韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朝鮮都知事に日本人の怒り爆発!

こちらから転載させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51929849.html




この朝鮮禿さん、どうにかしてください、調子に乗り過ぎていませんか?東京の事より、韓国と中国を喜ばす朝貢外交に夢中ですよ。最初から、この人が知事になったら、どんなことをやるかなど、良識のある人なら分かったはずです。朝鮮創価の代理人ですよ。テレビばかり見ている有権者が多いと、こうゆう危険な朝鮮創価の代理人を当選させてしまうのです。早く、公金横領で逮捕されないでしょうか。あ、逮捕じゃなくて辞職が先でした、法の執行機関も創価が支配?創価が何をしても安泰なのはそのせいですかね?
都知事をこのまま続ければ、東京はほったらかし。。。犯罪やゴミが増え。。。そして。。。中国人と韓国人が住みやすい街になってしまいます。しかしまあ、日本の政府も地方自治体のトップもどうしょうもない爺ばかりですねえ。東京の禿知事だけでなく、神奈川県知事も酷いものです。左翼ばっかり、気持ち悪いですねえ。

http://open.ldblog.jp/archives/39289187.html

(転載)
10:59
【舛添都知事】「中国政府は安倍首相に非常に厳しい見方だが、日中経済・地方交流は奨励。なるべく早く韓国訪問しソウル市長を祝福したい」


no title

4月下旬に姉妹都市の北京を訪問した。都市外交だが、中国は党政府と一枚岩なので習近平国家主席ら中央政府全体が背後にいる。訪中前に会った安倍首相から「中国に行き習主席との首脳会談を開催したい」との意向を受け、政府幹部(汪洋副首相)との会談で伝えた。

帰国後、安倍首相に会い、中国の中央政府は首相に非常に厳しい見方をしていることを報告した。

11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力(APEC)首脳会議で日中首脳会談が行われることが望ましい。我々としてもサポートできれば協力したい。政治レベルの関係改善を(日中の)政府にお願いしたい。今、中日友好協会の唐家[王旋](タン・ジアシュエン)会長が来日し長崎で民間会議(日中友好21世紀委員会)を開催している。

中国政府は経済交流や地方自治体交流などは積極的にやってくれという姿勢で、「政経分離」や「中央・地方分離」に踏み出した。これを受け、中央政府レベルでも交流に向け何とかしてほしい。

東京都は韓国ソウルとも姉妹都市なので、なるべく早く韓国を訪問し、先の選挙で再選を果たした朴 元淳(パク・ウォンスン)市長を祝福したい。(取材・編集/HY)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89334&type=0

【政治】舛添都知事「近隣の国々とうまくいっていない、恥ずかしいことだという感覚を」 政府の外交に苦言[5/28]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401275857/
【レコチャ】 舛添要一東京都知事、中国人留学生と座談会=一部留学生に優遇措置検討―中国メディア [06/06]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402029307/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:政府内で権力を握ってしまった売国奴で詐欺師の竹中平蔵のやっていること。
こちらの2つの有名サイトの記事をご覧になると、彼がいかにずる賢い独裁者かと言うことが分かります。日本には日本を破壊したい売国奴がうじゃうじゃいます。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5476.html

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらもどうぞ。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2485.html
(転載)

地方自治体で進む売国政策 日本は本当に危険な状態になりつつあります。
緊急事態です! 至急拡散願います!
 銀時@提督様、お久しぶりで御座います。
桂宮殿下の薨去、TVで放送されていたので驚きました。
謹んで哀悼の意を表します。

 さて、前回の『入管管理法の改正』の件ですが、双極の意見並びに、
いくつかの有力な政治系サイトのご紹介、有難う御座いました。
あの後、その内の1つ『保守速報』を拝見させて頂いたのですが、
掲載されていた記事の中に、以下のとんでもない情報がありました。

【名前を変えた外国人参政権】全国1,700自治体中、303の自治体で既に成立。
誰でも市民として「市政」に参加できる『自治基本条例』。

http://hosyusokuhou.jp/archives/38526423.html

 全自治体の約20%が既に可決、施行されていた事に驚愕しました。
上記の『自治基本条例』、本来なら市議会には選挙で選ばれた地方議員しか
参加できないのに、この条例があれば、年齢・住所・国籍問わず、どんな人間も
無制限に参加できてしまうという恐ろしい代物でした。無論、外国人も例外では
ありません。更にこの条例、別の自治体に対しても有効で、町・市・区の垣根
を超えて、同一人物が堂々と複数の自治体に対し、発言権を有するとの事。
もう何と言っていいのか・・・・・・越権にも程がある!

 『常設型投票権』なら、昔別のブログで見た事があったのですが、こちらには
目が行っていませんでした。他のサイトでも調べてみましたが、残りの1400自治体
でも、可決・施行しようとしている所があるようです。
何卒、銀時@提督様もご確認して頂くようお願い致します。
(転載はここまでです)

【 朝鮮民族は、半島と日本を実質支配する 】 
 

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
 
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
 こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」




朝鮮民族が、日本の政治に入り込み、日本を壊滅していく!こいつが都知事になれたのも、朝鮮民族が日本に力をもっているからだ!!皆様、今日も強烈な韓国系会社の不買運動、それを応援する会社の不買運動も徹底しましょう!誰だ!まだパチンコ屋行ってるのは!

しかし、この人を見ても思うのは、片親だけが朝鮮人でも、日本人の思考、価値観より、朝鮮人の思考、価値観のほうが強くなるのだな・・ということです。朝鮮人のDNAは、なんと強いことか!それと、朝鮮人の親が、子供の頃から洗脳していくんでしょうね。

そんな事はさせない!!


日本国民、一致団結して、朝鮮民族から、日本を取り戻しましょう!この人を都知事を止めさせる方法はどんな方法があるんですか?リコール請求?


逆境に会えばあうほど、日本人は強くなる!目標が成就されるまで!!


何があっても、前進していきましょう!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
