韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人よ、誇りをもとう!攻撃する民族には制裁を!



カルト集団、朝鮮民族の日教組のもと、学校で嘘の歴史を長年洗脳された日本人は、自虐史観がぬぐえず、自信が持てない人が多いです。

海外の掲示板をもみても、どの国の人からも

「日本人はもっと自信をもって!素晴らしい国だから」とか、

「日本人はもっと誇りをもて」とか、結構言われている日本人。

日本人の自信のなさが、どうして海外の人にばれているんだろう・・・・・・。隠しているつもりなのに。



かと、思えば、「日本人は日本人としての高い誇りをもっている民族」と、ネットで海外の人が論じているのをみることもあります。

それはきっと、昔の日本人のこと。昔の人は「日本人」ということに誇りをもっていたと思います。
昔の日本軍の残した書物を読むと、日本人としての誇りの高さが感じられて、現代の日本人と違い、別の日本人みたいです。

その原因は、「教育」だと思います。

戦後、日本民族を恐れたアメリカGHQのもと、朝鮮民族でしめられた「日教組」が作られ、学校教育で日本民族白痴化計画が実行されました。

おかげで、現代の日本人は骨抜き状態です。

早急にカルト集団「日教組」を廃止させ、正しい教育を子供達に与えましょう!

日本全体で、日本文化の革命を起こしましょう!

百人一首の昔の日本人の素晴らしい和歌も、朝鮮民族の日本の大学教授などが、滅茶苦茶の訳をして日本文化を辱めているとか。

日本文化を、教育を見直すべきだと思います。

日本はこれからは強くならなければいけない。

嘘や偽りの教育は、はっきりNO と皆で声を上げていきましょう!!!

朝鮮民族よ、日本教育の場から去れ!!!!!!

[ネトウヨ」とか、「右翼」とか「また日本が戦時中のように~」とかいう奴は朝鮮人だ!

面と向かって言われたら心の中で「朝鮮人がまだバカ言ってらあ。朝鮮半島早く帰れよ! 盗人が!」と心の中で思いっきり蔑んであげましょう!表情はあくまでも無表情で!感情を悟られてはいけませんよ!
相手は感情をコントロールできませんから、言い返してケンカになったら何をされるか分かりません!
朝鮮民族相手は、関わってはいけません!ここ重要です!

一番は、日本人の世論全体を高めて、朝鮮族の政治家をいっせいに変える、法律を変えることだと思います!
世論を高めましょう!

奴らは、マスコミで操作出来なくなった日本人の世論を一番恐れています!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
