韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テキサス親父様、朝鮮人こそナチスだ!

 4月末からの訪日で、俺が靖国に行ったことは書いたよな。韓国が戦争の被害者ではなく加害者であることを証明したんだ。ところで、5月4日の朝鮮日報のウェブ版を見てほしいんだ。そこには、ハングルで俺に関するこんな記事が載ったんだ。

〈「慰安婦像少女像嘲笑」アメリカ人が、今度は靖国神社参拝〉

 俺に対して猛烈な数の批判が届いているぜ。「お前は売国奴だ!」

 今回は、無知な連中に「靖国神社」の説明をしてやろうと思うんだ。靖国神社は大きな神社なんだが、本殿に向かって、左側に小さなお社が2つあるんだ。そのうちの1つは何を祀っていると思う?アメリカや海外の軍人たちの魂なんだぜ!だから俺は、その魂にも祈りを捧げているんだ。祖国の兵のために祈りを捧げることがなぜ「売国奴」なんだ?

 要するに、連中は何も考えず、ただ汚い言葉を俺にぶつけているってことだよな。そして、こんなことを送るヤツもいるんだ。

 「お前はナチスでファシストだ!」

 俺は、いよいよ深く考え始めたぜ!ナチスが排他的で、自分たちの気に入らない書物、言論、絵画、さらには人間までも排除したのは知ってるよな。俺に文句を言う連中は靖国神社に行ったことを収録した全ての動画や、証言に、脅迫を繰り返して、発言そのものを排除させているんだ。

 つい最近でも、カナダ人の歌手、ジャスティン・ビーバーが靖国に行った際に同じことをしたよな。ヤツは謝罪して発言を消したが、俺は謝ることも、発言を消すことも一切ないぜ!

 なぜなら、お前らこそがファシストだからだぜ!

 靖国神社には、戦争で亡くなった女性や子供も祀られているんだ。軍馬、鳩、軍犬などの慰霊碑から、戦争未亡人の像もあるんだ。当然、お前ら同胞の朝鮮人日本兵も祀られているわけだよな。俺は、そうした全てに敬意を払って、祈っているんだぜ!

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140603/Asagei_23395.html


(転載ここまでです)


テキサス親父様、いつもありがとうございます!

おかげで、日本人がかなり覚醒してきました!

韓国が、日本の敵であること!

在日朝鮮民族も、敵がかなりいること!

日本人の大きくなった世論は、政治、経済、マスコミ、教育、と、大きな改革が起こるでしょう!

日本の社会が日本人の元に戻ってくる為に、日本人は一致団結して動きだしました!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。