韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

この人も韓国中国のスパイ?

こちらから引用させて頂きました。「 保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/38445959.html




b16d250401cc357c5be9859f7ba3db8f_400x400

@shiikazuo

日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議に出席、発言しました。中国、インドネシア、フィリピン、韓国の被害者の証言を聞き、解決のため力を尽くさねばと決意を固めました。政府として、アジアのすべての被害者を対象に謝罪と賠償を行うことが急がれます。


今も朝鮮人だけで「慰安婦」が5万人ほど日本で売春してるみたいなんですけど、それに対しては何もしないんですか? RT @shiikazuo 日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議に出席、発言しました。中国、インドネシア、フィリピン、韓国の被害者の証言を聞き



  1. @poponnkichi@shiikazuo なんで現代の慰安婦は救済せず、実態の明らかならざる過去話に固執するんでしょうね。現在進行形の人権問題なのに。


    がれます。 pic.twitter.com/QGYvvkkeyo
  1. 光太郎 @k
  1. 何処の国の国会議員ですか?やはり国賊政党ですね\(^o^)/



  1. h.

@shiikazuo では、赤旗の売り上げを全額寄付しましょう\(^o^)

  1.  

    @shiikazuo
    貴方は本物の売国奴だ。70年前の信憑性の全くない捏造話を信じ込む思考回路が理解出来ない。国会議員にもかかわらず、日本の国益を考えず、真逆の日本を貶める行動をしている事に激しい怒りを覚える。貴方は日本国民の名誉と人権を傷つけたいのだろう。違うか?

@shiikazuo  証言だけで立証は出来ませんよwwwお抱えの弁護士なんかいくらでもいるのに、そこを知らないのかな?どうぞ物的証拠 1次資料を提出してみてください でないと、ただの虚偽だそういや、1次資料で給与明細があったけど、給与貰ってて被害っていうの?ww

  1. mimizuku @ 

日本が日本人の汗水垂らした血税から莫大な援助をして来たのを知りながら謝罪だけではなくいつまでも個人的賠償要求までしてる、日本共産党と名乗ってますがいったい貴方側共産党は何処の国の為の政治をしてる政党なんだか?、@shiikazuo


(引用ここまでです)


日本人の皆さま~、日本人の敵が分かりやすくなりましたね!もう、日本人に真実の歴史がばれてしまったというのに、まだこんな事言ってるんですね、馬鹿ですね。
選挙の時は、韓国、中国のスパイに投票しては駄目ですよ!日本を陥れる、こういう政治家に投票しては、日本の神様から罰が当たるでしょう!


日本を救ってくれる、繁栄してくれる政治家に投票しましょう!

日本はこれから大きく変わっていきます!

その流れに沿えない政治家は、日本人の軽蔑を一身に集めて自滅していくでしょう。





PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
