韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本軍の南京大虐殺は存在しない!




「南京大虐殺は存在しない!」

この事実を早く日本中の国民が知らないといけません!!

「うそだ!学校でもそう教わったし、テレビや新聞だってそれが真実ならもっと報道するだろうし、政治家だって、もっとはっきり強く中国に抗議にでるだずだ!」

と思っている、洗脳されている日本の皆様。

第二次世界大戦終了後、アメリカが日本を都合よくする為に、国際法違反の原爆を落としたことを正当化する為に~まあ、いろんなご理由があった為に、日本人に顔がそっくりな中国、韓国の帰化人、在日を政治、マスコミ、教育(日教組)のトップに据えたことを、そして、それが現在も続いていることを早く気付くべきです!

南京大虐殺は嘘だって証拠は、ネットで検索してください。
たくさんあります、あります、ありますよ!

↑で説明した理由により、国に期待してはいけません。
私達、真の日本人が世界に真実を訴えなくてはいけません。
どうしてそんな事必要かって思うあなたがいたら・・・
あなたは日本人じゃないからですよ。命をかけて日本を守ってくれたご先祖様を侮辱されて何も感じないあなたは日本とは関係ないルーツが外国人でしょう。


世界に配信できるのはネットです!

どんどん皆さん、「南京大虐殺」は嘘だという証拠を世界に配信していきましょう!!


情報拡散の為、愛のワンクリックお願いします~。


海外の反応 ブログランキングへ


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
