韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

在日朝鮮人が、日本人になりすまして悪事

在日朝鮮人が、日本人になりすまして、ネットで悪事を働いていたようです。日本の評判を落とす為。
これは、韓国政府の支援する、ネットで日本の評判を落とすのを目的とした工作員「VANK] の一人かもしれません。
在日朝鮮韓国人よ、「どうして朝鮮人だけ差別するの?」とよく言いますが、他の外国人は、こんな事しないからですよ。
在日朝鮮人は、日本人から、蔑まされ、嫌われ、憎まれている理由は、語りきれないぐらいあります。
他の国でしたら、「国家転覆罪」みたいな罪で、戦争になって、全員強制送還されているでしょう。

ネットの掲示板での、在日朝鮮人のなりすまし日本人の悪事が、ネットで話題にのぼっていました。

「29. Anonymous says:

19/04/2013 at 3:34 pm
.
たしかに先日の韓国人の日本人成りすましは酷かったなぁ
2年前からやってたのをみると、計画的なものではないと思うよ
あれは本当に悪質だったよ



Anonymous says:

19/04/2013 at 4:31 pm
.
先日って?どこで見れるの?




Anonymous says:

19/04/2013 at 7:36 pm
.
takoyaki200812 で検索すれば分かると思うよ。
簡単に言うと、静岡県在住と思われる在日韓国人が日本人になりすまして、
ボストンテロを祝福する動画をYouTubeにアップし、すぐさま2chでスレ立て。
動画の太極アイコンから「韓国人だろ」と指摘された途端、慌てて削除。
その後あれよあれよという間に韓国人の自演だった事がバレた、という話。
明らかに韓国人思考の数々の反日発言もしっかり魚拓に取られ、
その後どうなったかというと・・・

「この動画は、kim min song さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」
http://www.youtube.com/watch?v=0yjxGEVyWfo

※削除依頼は本名(ペンネームでは不可)、住所などの情報が必要



Anonymous says:

19/04/2013 at 5:07 pm
.
あいつらはまともな精神構造してないし、倫理感も持ってない。
逮捕でもされない限り、きっとまた誰かがやるだろうね。
そういう行為を楽しむっていう腐った根性が骨の髄まで染みついてるんだよ。 」



朝鮮民族だらけの日本の政治家、外務省は、韓国政府の国策「VANK」に何も対策してくれません。ですので、民間の私達生粋の日本人が、打ち消していくしかりありません。

変な海外の掲示板の書き込みがあれば、[korean?]とか、打ち消しお願いします。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
