韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

生活保護、朝鮮民族は19人に1世帯!




生活保護、朝鮮民族は、なんと19人に、1世帯!!
               .
① 通り名廃止
② 外国人への生活保護(年間5000世帯増加傾向)
 ▼(記事)受給外国人急増 4万3000世帯(2013.5.20 09:41)
 ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/130520/trd13052009430010-n1.htm

 ▼(yahoo記事)厚生労働省が発表した2011年の生活保護受給者の状況によると、
外国人世帯の受給総数は4万3479世帯(10年は4万29世帯)だった。(略)
一方、人口別の受給世帯割合を比較すると、日本人は81人に1世帯で、韓国人・北朝鮮人
は19人に1世帯  ※Yahoo記事は既に削除。
 ttp://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4b3555af6728253b433e83946d022c2f
 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369624719/-100
 
もともと生活保護は日本国籍を有する国民のみが対象でしたが、しかし戦後、 人道的見地
ということから、外国人も受給対象となりました。
そしてその結果、外国人、とくに朝鮮半島出身者の受給率は日本人のおよそ4倍にも膨れ
上がり、同時に不正受給も相次いでいます。 
そして一番重要な事が、≪本当に必要な人には回らない≫ということ。
 
①②が大事。 このままでは、犯罪は増えるし、不正受給も増え、国が壊れます。
体中にヒルや寄生虫が沢山住み始めたら宿主はどうなるでしょう。
これらを放置することは、かなり危険だと思っています。
 
差別でも人種差別でもありません。
国が無くなれば、治安の悪化、今まで貯めた貯金、不動産が全て台無しになります。

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
