韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

海外の人が日本軍を好意的に見てくれている2

こちらから引用させて頂きました。「パンドラの憂鬱」様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1065.html


1944年10月20日、大西海軍中将によって開始された神風特別攻撃隊。
大西中将自身が「統率の外道」と語ったこの作戦は1945年8月15日の終戦まで続き、
海軍・陸軍合わせ、4000人近いとも言われる英霊が散華されました。

映像は旧ユーゴ圏出身と思われる方が制作したもので、
神風特別攻撃隊の方々や戦闘機の姿などを、主に写真を用いて紹介されています。

祖国や愛する人々を守るため、正に命を賭して戦った特攻隊の方々に、
外国人からは様々なコメントが寄せられていました。

リクエストありがとうございましたm(__)m


■ ゼロに乗ったヒーローたち。それが彼らだ。 ギリシャ
  



■ この若い戦士たちに、敬意を表します。 スペイン
  



■ もし死と生を選べたのであれば、彼らは生きることを選んだと思うけど……。
  死ぬ覚悟ができてる人間なんていないよ。 イタリア




■ 俺はカミカゼという作戦自体は好きになれない。
  だけど、国を守る為にあれだけの数のパイロットが志願したことに敬意を持ってる。
  他の国で、国と個の間でこれだけの信頼関係を築けるか? オランダ




■ あの英雄たちに、永遠に残る栄誉を与えて欲しい! ロシア




■ 彼らは国を守るために命を落としたんだ。
  母国で暮らす人々を守るために、命を落としたんだよ。
  本物の男じゃないか! ベトナムから敬意を! ベトナム(仏在住)




■ どうして普通の考えを持った人たちが、彼らを賛美するのか分からない……。
  兵士の命を無駄にした作戦だったし、戦闘における、歴史的な過ちだろ。 アメリカ
    



■ 本物の戦士だな。自分達のためじゃなく、名誉と国の為に命を賭けたんだ!
  偉大な国に敬意を表する!
  まずは強力なサムライたちを生んだかと思えば、
  次はカミカゼのような男たちを生み出したのだから。 中国




■ 日本人はインド人の友人だ。
  欧米の一人舞台に割って入り、アジア人でも勝てるということを見せつけた。
  英国から自由を勝ち取るために戦ったチャンドラ・ボースを支援してくれたのも彼らだ。
  インドはこれからも永遠に、日本の友人だよ。 インド




■ 俺からすると、彼らは常軌を逸していたと思うけど。 フィンランド  




■ 自殺行為、というよりも、犠牲精神だよね……。
  そもそも彼らは、死にたいだなんて一度も思っていなかったはずだから。 フィリピン




■ 日本の人たちは絶対に、この若いパイロットたちを誇りに思ってるだろうね。 イタリア




■ 彼らは本物の英雄だと俺は思う。 アメリカ 




■ カミカゼは本当に酷い作戦だ……。あまりにも馬鹿げた作戦だった。 ポーランド




■ なんという名誉ある死なんだろうか……。
  ああっ、彼らを賞賛せずにいられないよ俺は……。 ドイツ




■ ブラジルだとカミカゼは、名誉と愛国心の真の姿だって認識されてるよ。 ブラジル




■ ドイツ人の俺としては、日本以上の同盟国はいなかった……。
  正しいとか間違っていたとかは俺には分からん。
  だけど彼らは、自分が信じるものの為に命をかけて戦ったんだ!!!
  日本の英雄たちに敬意を表します……。 ドイツ



 
■ あの人達は、自分の国と誇りのために命を落としたんだよな……。 オランダ  




■ 日本の兵士たちより勇敢な戦士はいなかったように思う。
  どうか安らかに。日本に沢山の愛を送ります。 アメリカ




■ 不思議なことに、現代の普通の人達よりも、
  死に向かおうとしている彼らのほうが、生き生きしてるように見える。 ノルウェー 




■ 写真の若い兵士たちは命を落とした…………それもいたずらに。 ベルギー



   ■ そんなことはない。確かに彼らは戦争に敗けた。
     だけど今や日本は、世界有数の工業/技術大国じゃないか。 イギリス



■ どうして自爆行為をした彼らがここまで敬意を持たれてるんだ?
  自爆テロをするイスラム教徒は憎まれてるのに。 アイスランド



   ■ 彼らは祖国を守るために命を落としたんだ。
     日本人は自分の国をとても誇りに思っていて、
     臆病者としても生きるよりも、死を選ぶ人たちなんだよ。
     自分達の宗教のために罪のない市民を殺めるのとは違う。 イギリス 



   ■ 戦争をしてたんだもん。一般市民は標的にしてないでしょ……。 ブラジル



■ 勇敢ではあった……けど報われることがないものだった。
  多くのパイロットが命を落としたし、結果が変わることもなかったんだから。
  しかも彼らには選択肢もあまりなかったわけで。
  国のために命を捧げる。……残ったものは、兵士の死だけじゃないか。 コロンビア




■ 俺はカミカゼのパイロットたちを賞賛するよ。
  彼らは国のために、名誉をかけ命を捧げた勇敢な戦士たちだ。
  そんなことが出来るのは、日本人だけだと思ってる。 セルビア    




■ この英雄たちが忘れられることは、絶対にないだろうね。 トルコ




■ 日本人の戦いっぷりには心からの称賛を送りたい。
  だけど若い命を粗末にするカミカゼみたいな作戦はちょっと、ねえ? スウェーデン




■ 国、そして最愛の人たちを守るために、誇り高く命を落とした、
  日本のカミカゼのパイロット達を尊敬してる……。
  捕虜になるよりも、誇りを持って死ぬことを選んだんだ……。BANZAI マレーシア




■ 勇敢なんかじゃない。馬鹿げてる!
  優秀なパイロットは、戦闘機10機以上に値するんだぞ! ウクライナ




■ この人達は勇敢に決まってる……。
  彼らは愛する母国、家族、天皇のために戦い、命を落としたんだから……。 タイ




■ どこの国の人間であっても、祖国の為に命を落とした人は尊敬されるべき。
  俺は彼らの勇気、信念、国への忠誠心を尊敬する。
  現代の多くの人間は、そういうものを持ってないもんね。 ベトナム




■ 偉大な兵士たちだな。
  彼らのような気高い犠牲心は、お金なんかじゃ買うことが出来ない。 アメリカ




■ 国のために命を捧げた日本のパイロットたち。
  彼らに心から感銘を受けました……。 サウジアラビア




■ カミカゼのパイロット達は、大空のサムライだね……。 フィリピン




■ この動画を観ると、いつも鳥肌が立つ。
  国を守るために命を捧げた勇敢な日本人たちには、敬意しかない。 アメリカ


(引用ここまでです)

この動画も、海外の人が作成してくれたことが嬉しいですね!!

当時の日本軍、私達のご先祖様を、好意的に認めてくれていることが嬉しいです!

40年以上の長い事、学校やマスコミから「日本は悪い事したから、海外から孤立している、嫌われている」と洗脳されていた、我が身としては、本当に嬉しいです!

でも、まだまだ日本の真実は、世界に隠されています。

アジアの人達を虐殺するどころか、現地の人達の為に、学校を建築した事や、インフラを整えた事、外国の独立運動の為、命をかけて戦ったことなどです。

もちろん戦争ですから、美談ばかりでなく、兵士同士の戦いで尊い命も奪ったことでしょう。戦場では民間人も巻き添えになったでしょう。どの国も、自分の国や家族を護る為に兵士は命を懸けて戦ったはずです。

ですが!中国、韓国の主張する、アジアの国の無抵抗の民間人達を大量に日本軍が大虐殺しまくったという「嘘」は、今から「それは嘘だ」と証明されるでしょう。

時間という最高の審判は、真実を明確にしてくれるに違いありません。



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
