韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

敵国韓国人をなぜ日本人の税金で助けるのか

1970~80年代に韓国で「北朝鮮スパイ」のえん罪で逮捕、投獄され、日本での特別永住資格を取り消された在日韓国人の救済
へ日本政府が動き始めた。

28日の衆院法務委員会で谷垣禎一法相は「配慮しなければならない事情があるのも間違いない。適切な方法を検討せよと指示
した。急いで結論を出したい」と表明した。公明党の遠山清彦氏の質問に対する答弁。

質疑の中で遠山氏は、特別永住資格の回復を求める要望に対し、日本政府が2012年7月、韓国における再審など「全体が決着
した段階で日本側の対応を検討することが適当」と回答した書面に言及。

書面を出した後も、無罪判決が相次いでいることから「日本で生まれ育ち、納税し、社会貢献をしていた人も多い。特別永住者
としての資格回復に向けた検討を開始してほしい」と訴えた。
https://www.komei.or.jp/news/detail/20140530_14102

(引用ここまでです)

朝鮮民族、公明党が、韓国で暮らしている韓国人達を日本に戻して、日本人の税金で生活保護あげて食べさせてあげて!と訴えています。

だから!勘違いするな!日本は、韓国人にとって、外国、それも敵国なんだ!

韓国人は韓国で暮らせばいいだけの話だ。
在日朝鮮人が全員貰える生活保護の為に、また生活保護うけられなくて、餓死する日本人を増やす気か!
朝鮮人は、ほとんど無職なのに全員生活保護。日本人の税金泥棒!感謝するどころか、神社放火、強姦、殺人、VANKのスパイ活動!あまつさえ、天皇制廃止運動、 日本の国歌、国旗侮辱、さらに、選挙権要求!!!早く朝鮮半島へ帰れ!!日本人の敵が増えるだけだ!
公明党は、朝鮮民族だから、日本人がいくら餓死しても、どうでもいいんだろう!!!一人でも朝鮮人を増やして、日本を乗っ取りたいのか!

公明党は、朝鮮民族の固まり、すなわち、日本人の敵!

カルト宗教、創価学会、朝鮮民族に騙されている日本人よ、恥を知れ!

選挙の時だけ連絡してくるな!腹立つから!

神仏霊が、選挙活動なんて願っていると思うのか!馬鹿たれが!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
