韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

警察さえ、朝鮮民族のいいなりか!!



日本国民、激怒りです!警察がここまで腐っていたとは!!
朝鮮民族が警察にかなり入っているし、警察のあまりにも有名な天下りパチンコ屋朝鮮民族との癒着、警察は朝鮮のいいなりなのか!!
日本国民を護る日本人ばかりの「自衛隊」と朝鮮が入った「警察」とは関係が悪いらしいそうです。 ですから、朝鮮民族の手に渡った日本のマスコミ(テレビ、新聞)と、朝鮮民族政治家は、日本人ばかりの自衛隊をこき下ろします。
尼崎事件の在日朝鮮韓国人の数家族虐殺、国籍奪う背乗り、あの事件は日本人被害者が虐殺される前に何度も何度も警察に助けを求めていましたが、警察は何もしてくれませんでした!加害者が在日朝鮮人だったからとの噂もあります!

在日韓国朝鮮人暴力集団「しばき隊」10人がかりで暴行された、重症の日本人被害者を警察が逮捕!!!!この人は、無抵抗で、10人がかりで、リンチされ、顔面骨折、目を執拗に狙われ、目に指まで入れられて、片目は視力さえ戻っていません。

10人中、リンチした在日韓国人9人を逃がして、一人だけお情けに逮捕しました。

このビデオの警察署の対応を見て下さい!!!

何と言っていますか??


どうして逮捕したのか?との問いに

「そこに犯罪行為があれば、正当防衛もあれば・・」との答え!
 
大爆笑!被害者は無抵抗なのに!
相手は誰もが知っている暴力団体しばき隊で、襲撃予告もしているし、被害者と言うのは誰でも分かるから早く釈放してあげろとの問いに

「すぐ釈放できるか分からない、話を聞いて拘留する必要なければ釈放できる・・・・」

埼玉県警川口署は馬鹿ですか?
小学生でも分かる事を、分からない!!!!
「正義」の言葉を語れるのか!子供の前で!!

日本人よ!怒れ!!!・・・でも冷静に!

冷静に、日本人らしく、確実に諦めずに永続して行動に移していきましょう!!
私達は、今、何が出来ますか?
出来る事はたくさんありますよ。
あくまでも、冷静に、確実に、団結してやっていきましょう!!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
