韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人が在日朝鮮韓国人を怖れ嫌う理由

どうして、日本人は在日朝鮮韓国人だけを怖れ嫌うのか、ネットで皆さんが暴露していたので、紹介です!





⚫︎「在日と差別」の問題点を指摘するなら簡単なんだよ。

・本名と別の名前が持てて、それで口座がいくつも作れて売買できる
・日本人よりも、生活保護の審査対応が甘い
・事件を起こしてもマスコミで報道されない

これが在日じゃなくて、他の白人でも黒人でもこんな特権を持っていたら
日本人以外でも、その他の国の人はどう思うか。
こんなの聞いたら、誰だって怒るし、もうやめるべきって言うだろう。



⚫︎徒党をなして襲ってくる
手段を選ばない
すぐ逆上する

…怖いじゃないかw



⚫︎在日はミンスと組んで国民を騙し政権を盗んだじゃないの
もし在日に地方参政権を与えていたら、いまごろ対馬は韓国領になっていたかもしれないし
人権保護法が成立して人権委員会が作られていたら、在日は逮捕権と糾弾権を手に入れ
朝鮮進駐軍のように暴れまわっていたかもしれない
ミンスの議員があまりにも無能で、内ゲバばかり繰り返していたからたまたま成立しなかっただけで
在日はいまだに全く諦めてないだろ

だから奴等には自分の立場というものを身体で判らせる必要があるんだよ


⚫︎暴力団って在日だらけなんだろ
誰だって怖いわそんなん



⚫︎精神構造が違う。叔父貴に聞いたんだけど、若い頃鉱山で働いていたそう。
そこで、日本人の若いのと朝鮮人の若いのが喧嘩になった。朝鮮人は手斧で切りつけ始めたから、皆で止めて言い聞かせ納得させた。しかし、30分もすると唸りながら手斧を探しかける‥止める‥うんうん分かったと寝る‥30分後唸り始める‥繰り返し。
結局次の日に岩で相手の頭を殴打。
笑ながら連行されたそう‥こんな奴らは怖いに決まってる。命や人生が安い奴らにはかなわない。リー氏の新著『韓国人による恥韓論』を読みましょう。



⚫︎チョンが怖いのは通名を使うから怖い。
通名を使うチョンは悪人が多いのに誰がチョンなのかわからないので怖い。
本名を晒しているチョンはそれほど悪人でもないのだが。



⚫︎在日って高校生脅迫したり、集団で襲って来るから怖いの当たり前だろ、
みつけたら通報し汁


⚫︎在日の怖さって
「見た目は普通と変わらないのに、いきなりキレて人を刺すやつが身近に居る怖さ」 かな


⚫︎その地域に住むなら同化は正しい。
異質は他国にあって成り立つもの。
同化に従っての異質文化の発信なら成り立つが、チョーセンジンみたいに天皇制を転覆しようとしたり、日本国憲法のあり方に口出ししたり
帰化努力もせず外国籍のまま優遇しろというのは侵略という。



⚫︎だって生粋の日本人か?って聞いてザクザク刺すんだから怖いよねぇ


⚫︎在日はミンスと組んで国民を騙し政権を盗んだじゃないの
もし在日に地方参政権を与えていたら、いまごろ対馬は韓国領になっていたかもしれないし
人権保護法が成立して人権委員会が作られていたら、在日は逮捕権と糾弾権を手に入れ
朝鮮進駐軍のように暴れまわっていたかもしれない
ミンスの議員があまりにも無能で、内ゲバばかり繰り返していたからたまたま成立しなかっただけで
在日はいまだに全く諦めてないだろ
だから奴等には自分の立場というものを身体で判らせる必要があるんだよ


⚫︎警察にはパチマネーが浸透しているから、警察力では取り締まれない。
最早自衛隊だけが頼みの綱。


⚫︎ウクライナの現状は 未来の日本の姿。ぜひ記憶して欲しい。現在韓国人だけで
永住者は100万人以上いる。日本人の人口が減り、在日が力を持ち一地方に集中すれば、武装一斉ほう起も夢ではない対馬はもっとも条件が整う島だ。韓国に近いので
島が内部から占領されれば 当然韓国軍は動く。それが国際常識。クリミヤは無血でロシアに併合された。 基本は人間の数。数が多ければ正義となる。


⚫︎リンチに遭って顔面骨折した女性に「喧伝弱い」とかいう連中は怖いに決まってんだろ



⚫︎新大久保のデモの帰り駅で待ち伏せして デモ者に脅迫めいた罵声や脅しを掛けていたシバキ隊のビデオを見た、これを見た日本人は恐くないと言ったら嘘に成る、これが朝鮮人の正体だと分かったのだ、もういいから朝鮮人は噓を突くな、お前等は過去に朝鮮進駐軍で日本人を4000人以上又は1万人を強姦し虐殺した、この事は日本人なら誰もが知っている、だから恐いのは当たり前だ 基地外と同居している様なものだ。


⚫︎初めて接触した朝鮮人が朝鮮籍で金日成を崇拝していて、日本人が嫌いで、過去に警察官を殺害して刑務所に入っていた男だったことから、正直怖いというのは感じる。 全ての朝鮮人がそうではないにしろ、朝鮮学校に通っている人はまず日本人が嫌いだし、何をされるかわからないから怖いと思うのは当然のこと。


https://www.youtube.com/watch?v=oZJ27OY47bQ




⚫︎一応日本の警察が機能してるからでしょ。
あと、政治とか経済界とか、色んなところにはびこってるし。
終戦直後~GHQ占領下では、日本人による取り締まりができなかったもんね。
その頃は相当ひどかったわけで。
「縛りがなければ何をするか分からない」とみなされるのは当然でしょ。
自分らの言動が、日本人の不信を招いた。その不信を払しょくするようなことをしていないどころか、その後も、日本人の不信を深めるようなことたくさんしてきてる。自虐史観に染まってた時は、「中韓を悪く思ってはいけない」という認識も刷り込まれてた。一旦洗脳が覚めたら、もう何言っても効かないよw そうやって言い訳して、被害者面して、日本が悪いを繰り返すのは、日本人に一層嫌われるだけ。



⚫︎朝鮮人はすぐ放火するからな。怖いわ!


⚫︎現実に在日が引き起こした殺人・強姦・強盗・放火・無差別殺傷・拉致なんて
いっぱいある。
漠然とした不安じゃないんだよ。
角田美代子だけじゃない! 現実にいっぱいある!
山口組幹部なんてみんな在日朝鮮人だ!



⚫︎大阪朝鮮学校のキム・キルウク校長はあのシン・ガンス工作員と共に身寄りのない
原勅晃さんを拉致し国際指名手配になっています。
昨年にはやはり大阪で韓国籍の康桂善(31)が「生粋の日本人か?」と聞いてから老人2人を包丁で刺し逮捕され「日本人だったら何人でも殺す気だった」と供述する事件が起きています。
テロやヘイトクライムの実害にあっている日本人からしたら怖いに決まってます。


⚫︎取り締まるなら「全員」を取り締まって
なぜか韓国人は逮捕されない
なぜか韓国人は強制送還されない
もうそうじゃなくて現実を批判してるのにねつ造の暴言に負ける
こんな世界が腐敗してないなんてどんな脳みそしてる
んだ!?


⚫︎精神構造が違う。叔父貴に聞いたんだけど、若い頃鉱山で働いていたそう。
そこで、日本人の若いのと朝鮮人の若いのが喧嘩になった。朝鮮人は手斧で切りつけ始めたから、皆で止めて言い聞かせ納得させた。しかし、30分もすると唸りながら手斧を探しかける‥止める‥うんうん分かったと寝る‥30分後唸り始める‥繰り返し。
結局次の日に岩で相手の頭を殴打。
笑ながら連行されたそう‥こんな奴らは怖いに決まってる。命や人生が安い奴らにはかなわない。




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
