韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本全国民の前で、「私は韓国のスパイです」宣言!!

1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 21:27:55.55 ID:???.net
村山富市元首相は25日、都内で講演し、慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話について「元慰安婦の証言を全部信じるか信じないは別にして、(慰安婦募集の強制も)あったのではないかと想定できる。事実はないとか記録はないというが、そんなことを記録に残すわけがない」と持論を展開した。

さらに「そんなことを問題にするためにNHKの会長がつまらんことを言ったり、大阪の市長がつまらんことを言って国際的に日本はひんしゅくを買っている」と主張。その上で「わざわざ自民党政権がやってきたことを自民党政権が掘り起こしたあげく、『そんな事実はなかった』と言って問題にしている。やる必要がないじゃないかというのが私の言い分だ」と述べた。

img_0

ソース:産経ニュース<村山元首相「慰安婦証言信じるかは別」>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140525/plc14052519590014-n1.htm (い
(引用ここまでです)


日本全国民の前で「私は韓国のスパイです!」宣言しております、村山元首相です!!
見て下さい!韓国と中国の犬、スパイの村山元首相です!

まあ、一言で言うと、日本民族の敵です!


韓国が主張する、従軍慰安婦「強制連行、性奴隷、つかえなくなったら、生き埋め」だったことは、全部嘘だったことは、証拠が多すぎるぐらいなのに、まだ言うか!ほとんどの国民に嘘がばれているのに!日本人に関係のない 朝鮮戦争の時の話だろ!
海外向けに言ってるんだろう!日本の元首相が韓国を支持しているから、韓国は正しいと!!この印象操作は罪に値する!

こうやって、なりすまし日本人の元首相が否定しないので、日本が韓国の嘘を認めたことになっている!!


村山元首相、高級売春婦の話はその辺りにして、戦後の大陸からの引き上げ時、日本人が相当朝鮮人に強姦虐殺された事や、朝鮮進駐軍らに、4000人以上虐殺、それ以上の人数で強姦などの事件などは絶対口に出さないんですね!そりゃそうですよね!村山元首相は生粋の日本人じゃありませんから!朝鮮系帰化人ですから!日本人はいくら強姦されても虐殺されても、どうでもいいんです!韓国の高級売春婦の金がないことの方が重要なんです!


村山元首相の罪は何だろう?スパイ罪はスパイ罪だろうけど、どういう名称になるのか・・。まあ、朝鮮系の人間でしょう。

朝鮮民族の排除、早急な課題ですね。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
