韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

朝鮮人の強制連行の嘘

こちらから引用させて頂きました。「初心者の為の国民が知らない反日の実態」様
http://www36.atwiki.jp/support5482/pages/24.html



朝鮮人強制連行について

詳しくは本家:「朝鮮人強制連行の嘘」をご覧ください。


「強制連行のウソ」は従軍慰安婦にとどまりません。
現代の在日朝鮮人は、かつて日本にムリヤリ連行されてきた人と、その子孫だという主張まであるのです。
しかし、下の画像をご覧ください。 
 support5482.jpg

(1959年7月13日 朝日新聞)


これは捏造新聞・朝日の記事なんですが、まだ朝日新聞が まともだったころ の記事なんです。
ほとんどの新聞には、まともだった時代というものがあります。今は産経だけだけど…。


日本は非常に暮らしやすい国だったんですね。
だから朝鮮人も日本に移住したかった。これは今でも同じです。
今では朝鮮人にとどまらず、多くの外国人がそうです。
しかし、自分の意志で日本に移ってきたくせに、
「強制連行された!」 と主張し、お金や好待遇をいただいているのは朝鮮人くらいのもんです。



※ちなみに、韓国は日本がしらばっくれて謝罪も賠償もしてくれないと仰っていますが、
日本はこんな捏造に対し、渋々 賠償金を支払っています 。
従軍慰安婦に対し、兆単位の賠償金が出ています。国一つ買える金額です。
ただし、「元慰安婦一人一人にちゃんと支払いたい」と日本が言ったところ、
韓国側に「いや、まとめてウチが貰います。こっちで配っとくんで」と言われました。
そして、そのお金がどう使われたのか、本当に慰安婦に配られたのか、はっきり分かっていません。



韓国人達が真実に気付いた時は、もう日本人は韓国人のことを軽蔑以外の目で見ることは出来ないでしょうが、お互い距離をとりあい、あたらず触らず、交流のない平和な時が来ることを望んでいます。

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
