韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日韓併合時の素晴らしい動画発見!!



日韓併合時の素晴らしい動画を発見しました!!

こちらは英語表記なので、海外の方達にも真実を分かりやすくしてあります。

皆様~、この動画を拡散!!!

世界に真実を拡散してください!!

そして、韓国人は早く真実を知って、そろそろ自国の嘘を正す行動を起こさないと、世界の笑い者になります!!!

それと、北朝鮮が不穏な動きをしてますが、日本に助けを求めてはダメですよ。

身から出たサビでしょ?

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
