韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

今日の拡散希望コメント


【緊急】
明治大学国際日本学部教授山脇啓造(移民政策論・多文化共生論)・光島由真(明大生)・中山眞理子ら帰化在日韓国人、行本樹里(韓比混血児)、李受美(明大韓国人留学生)&中野区帰化在日韓国人職員は
H25.12.4多文化共生フォーラム開催し
中野区長田中大輔へ中野区韓国化ゴリ押し

明治大学中野キャンパス=多文化共生キャンパス=韓国化キャンパス
グローバル化=移民・多文化共生=韓国人共産シナ人大量移民の日本国人口侵略=韓国化

山脇ら帰化未帰化在日韓国人教員職員解雇採用禁止と韓国人共産シナ人留学生追放受入廃止の要求先
101-8301千代田区神田駿河台1-1明治大学長福宮賢一

拒否と帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
164-8501中野区中野4-8-1
中野区長田中大輔
中野区議会
議長伊東しんじ=自民
副議長やながわ妙子=公明
自13公8共6民4み2無7
【何回も葉書も効果大】

今日もネットで見つけました。拡散用コメントです。

大学も困ったものですねー。この前も別の大学で朝鮮系の教授が、大嘘捏造従軍慰安婦問題を、さも真実のように授業中に講義したことが話題になってましたね。

とうとう、日本を代表する東大も、国旗も、国歌もなしの卒業式をやってましたね。
日本の国歌、国旗を嫌がる周辺諸国を傷つけないようにする為と理由にあげてました。
この理由がどれだけ異常性があるのか、気付きましたか。
全国に渡って学校で、朝鮮民族が日本の子供達を同じように洗脳しています。

日本人が、在日朝鮮韓国人帰化人達を怒り、憎む一つの原因です。

それに気付かない朝鮮民族達の「のんき」さを哀れに思いますが、日本民族は立ち上がりました。

来年の夏から朝鮮民族は、故郷の朝鮮半島に帰る人が多いそうです。それが嫌な人は日本人が台湾の方をなぜ感謝し、大好きなのか学習されたら良いのではないでしょうか。

朝鮮民族の善良な方の意見をネットで読んでいたら、なぜ日本人が朝鮮民族を蔑み、嫌うのか理解していない人が多いです。

時間がありません。

今のままでしたら、朝鮮民族に対して日本人の怒りはさらに静かに、冷徹に、集中していくでしょう。

真剣に考えることをお勧めします。
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
