韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アメリカの春始動!善良なアメリカ人に勝利を!

こちらから転載させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927487.html


オペレーション・アメリカン・スプリングが始まっています。第1日目は、主催者が期待していたほど盛り上がっていないようです。アメリカは広大ですので、遠いところから、わざわざ時間を割いて、自腹を切ってまで、ワシントンDCに行きたくはないのでしょう。しかも、オペレーション・アメリカン・スプリングは(アラブの春と同様に)米政府が関与しているとの噂もあり。。。参加を躊躇している人も多いでしょう。それに多くのアメリカ人が経済的に苦境に陥っており、そのような抗議活動に参加する余裕もないのでしょう。
アラブの春のような暴動も起きなければ、これによりオバマ政権を倒すこともできない感じです。また、これが噂の通りオバマ政権が(自分達の支持率UPのために)仕掛けた偽旗抗議活動だったとしても、オバマ政権の思惑通りには行かないのではないでしょうか。オキュパイ○○のデモの時と同じような気がします。
http://beforeitsnews.com/tea-party/2014/05/operation-american-spring-day-1-2527694.html

雨の中、ワシントンDCでオペレーション・アメリカン・スプリングの第1日目がスタートしました。雨が止んだ午後には、平日にもかかわらず、数千人の人々がワシントンDCに集まりました。週末にどのくらいの人々が集まるか興味深いところです。


(ユーストリームでオペレーションアメリカンスプリングの様子を観ることができます。)
http://www.ustream.tv/recorded/47685052?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。