韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

皆で参加!韓国へ草の根経済制裁

「嫌韓派の皆さん、

こんにちは。

皆さん、今後米国から更に日本が折れるよう圧力をかけてくるかもしれませんし、オリンピックの協力を名目に資金援助を求めてくるかもしれませね。

その際は、絶対に阻止しましょう!我々でしっかり政府を監視しましょう!

我々国民に出来ることは、草の根経済制裁で韓国を追い詰めることです。我々の草の根経済制裁は明らかに効果を上げています!我々の優しさにつけ込み、我々を散々愚弄してきた韓国を徹底的に殲滅しましょう!

引き続き以下の草の根経済制裁へのご協力を宜しくお願いします!

①韓国へ行かない行かせない
②韓国製品の不買、及び韓国支援企業の不買
③韓国タレが出る番組の視聴拒否
④地元の親韓議員を監視
⑤韓国店員のいる店は不買
⑥怪しい韓国人は入管に通報(5万円の報奨金制度あり!)、及び韓国人売春婦やその客引きは問答無用で警察に通報
⑦在日韓国人とは疎遠及び監視
⑧パチンコに行かない
⑨韓国との友好都市への抗議

また、拡散もお願いします! 」

掲示板のコメント欄で見つけた、韓国への草の根経済制裁です!

「草の根経済制裁!」うまい表現のしかた!

日本の朝鮮系帰化人の政治家や、閣僚や、経団連が、日本国民の意見を無視して韓国へ私達日本国民の血税を貢ごうとしても、こうやって防ぐことが出来るんですね!
朝鮮の電通マスコミが世論を動かそうとしても日本国民の世論は、もう「韓国経済制裁」で決定してしまってるのでもう動きません。

次の選挙が楽しみですね。もう朝鮮系には投票しない!
日本は新体制に今から入っていく!

日本人の皆様~、明日も、その先も、草の根経済制裁続けていきましょうね!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
