韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中国が現在行っている虐殺





中国の現在行っている、中華人民共和国が言う「新疆ウイグル自治区」、本当は東トルキスタンと言うそうです、それと「チベット」の虐殺の話は知っていますよね。過去じゃないですよ、現在ですよ。

これこそ、日本の教科書に載せるべき内容です。
嘘、作り話の「南京大虐殺」をのせて、真実をのせないとは教科書ではありません。

今現在も虐殺は続けられています。

どうして、世界は、日本もですけど、知らん顔なんでしょうか。現在虐殺が行わてるなんて許せません!
アルカイーダだって、どうして同じイスラムなのに、ウイグル民族だけは無視なの?
声明だけだしてたみたいですけど、行動で示してほしいですね。

卑怯で残虐な国、中国が次を狙っているのは、私達の母国、日本です。

こんな人殺し国家の中国が平和な日本を「虐殺した歴史を忘れるな」と作り話で文句を言うなんて一国の代表が本当に愚かですね、日本国民みんなで大爆笑して蔑んであげましょう。「南京大虐殺は嘘とばれているぞ。現在ウィグル、チベットの人達を虐殺しているのは中国、お前らだろう。恥を知れ!」と見下してやりましょう。罪のない人をこんなに殺して・・・そろそろ神様が中国に罰をお与えになる頃でしょう。

そろそろ日本は目を覚ますべきです。

それにしても、ウイグルの人やチベットの人達をどうやったら救えるんでしょうか。

中国人を一番殺したのは、今の中国政府だそうです。有名な文化大革命では自国民を何千万人も殺したとか。
中国人達が自らの政府を倒すしか方法がないんでしょうか。
中国国内で起こる、中国政府に対する暴動は、一年で何千回も暴動が起こっているらしいですよ。
もう今の政府が倒れるのは時間の問題と言われていますが・・・。

ちなみに、今中国と日本の自衛隊が戦争となれば、100%日本が勝つそうです。

ただし、中国に滞在している日本人の命の保証は諦めてもらうしかないそうです。戦争になると自衛隊は助けられないそうで・・・。
在中している日本人は、日本に迷惑かけないように、戦争になりそうになったら早く帰国したほうがよいでしょう。それか中国と運命を共にする覚悟を決めるとか。

戦争は、起こらないと思いますが・・。

情報拡散の為、愛のワンクリックお願いします~。


海外の反応 ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。