韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本も韓国をこの点では見習うべきだ!!!

韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度
◆就労権剥奪               
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない           
◆ローンを組ませない
◆身分証の発行を受け付けない      
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない         
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない            
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません


在日朝鮮韓国人の方達、日本も韓国と同じように、日本人がされているように、あなた達にしてもいいですよね?
「朝鮮人への差別だと・・・?」
甘えるな!!!馬鹿たれが!!!
日本人よ!この怒りを行動に移そう!!!
法律改正だ!!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
