韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本人は無抵抗で殺されるべきと主張するキチガイ

362b1edd1d71827f558aed2d1306e49d


経済アナリスト「森本卓郎」
「私は日本丸腰戦略というのを提唱しています。軍事力をすべて破棄して、非暴力主義を貫くんです。仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、公正の教科書に「昔、日本と言う心の美しい民族がいました」と書かれれば、それはそれでいいんじゃないかと。」


とんでもない、キチガイ発見!!

反日なんてもんじゃないですよ、「日本人は無抵抗で虐殺されても、それはそれでいんじゃないか。」と恐ろしい発言を皆が読む新聞で堂々と書いています。みんなが読む新聞で語るあたり、これが正しいと信じているから堂々と言えてるんですよ。人間の顔をした獣です。
まずはお前から中国の犠牲になれや。

きっと、このキチガイ男「森本」は、ネットでたくさん映像が出ているウィグル、チベット人の虐殺、臓器売買、などの残虐な映像を見ても「尊敬する中国様が、チベットやウィグルのたくさんの罪もない人達を殺しまくっても、それはそれでいいんじゃないかと思うのです。」と普通に罪の意識なしに言えますよ、こいつは。

お前の残虐なドス黒い心に吐き気がするわ!!!!

これが、洗脳された人間の顔ですか。いや、失礼、もともとは外国のスパイの方でなりすまし日本人?

中国が日本を仮に侵略したら、どういうことになるか、例えば中国での有名な事件、「天安門事件」です。平和的デモをしていた、無抵抗のたくさんの学生達を戦車で生きたまま引き殺したり、銃でたくさんの学生を射殺、虐殺、天安門事件の写真をここで紹介します。

いいですか?これが現実なんですよ。(閲覧注意です!!過激写真なので、注意です!でも、現実を知ってほしいので!)

日本人をこんな目にあわせてもいいという奴は日本人の敵だ!森本、お前のことだ!それと中国寄りの日本人政治家スパイ!

中国は沖縄を狙っている!沖縄の人達をこんな目にあわさないように、米軍基地撤退反対!! 米軍が沖縄にいる限り、中国軍は攻めてこない!
沖縄の人達を見捨ててはいけない!!!
米軍撤退運動している市長などは、中国系帰化人!なりすまし日本人だ!!!


no title

no title



BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

no title

no title

BlogPaint


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
