韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝鮮系がなぜ国交大臣になれるのか

こちらから、引用させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51926847.html


以下のブログサイトの記事をご覧ください。
公明党がなぜ、自民党政権に寄生し、国交大臣のポジションにこだわるのかが分かります。公明党=創価学会=中国と朝鮮半島の工作集団=日本の国益を損なわせ、日本を内部から弱体化させる。。。ということが改めて分かります。このような反日カルト教団が日本にはびこっているのですから異常です。大勢の日本人がこのようなカルト教団の信者となり、洗脳され、利用されているのです。このようなカルト教団の存在と、正教癒着が日本をおかしくさせているのです。
創価学会の公称世帯数は、821万世帯だそうです。
参考として、聖教新聞発行部数550万部、公明党比例得票898万票だそうです。
創価学会の信者だけでもこれだけの人数がいるのです。統一教会、他のカルト教団、新興宗教を含めると、どれほど多くの日本人が洗脳され、利用されていることか。。。考えただけでもぞ~~~っとします。

しかも、朝鮮勢力と創価学会に支配されたマスコミが流す偽報道に多くの日本人は騙されているのです。
イルミナティの配下の朝鮮カルトに染まっているのが日本ということです。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5445.html

(引用終わりです)

創価学会に入っている愚かな日本人はどこにいますか?

朝鮮人に利用されている、先祖伝来の仏壇を捨てた日本の祖先を裏切った馬鹿な日本人はどこにいるんですか?
日本の選挙で朝鮮人に投票している日本人はどこですか?
選挙の時だけ連絡してきて最低と言われている馬鹿は誰ですか?
カルト宗教だとキチガイだと嫌われて結婚すら自由に出来ない子供をつくる馬鹿親はどこですか?
寄付すれば救われると信じているアホは誰ですか?神様はお金なんて必要ありません、あなたの金は韓国へいってます。

おお!そこにいましたか!!

偽の神、仏という言葉で騙されて朝鮮人に利用されているあなた。

あなたはいずれ気付くでしょう。

真の神や仏の教えは選挙活動なぞ推進しないということを。



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。