韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

大爆笑!韓国が日本助けてと!

歴史認識問題などをめぐって日韓関係が悪化するなか、日本では「嫌韓」が、韓国では「反日」が高まっているように見える。だが、韓国では歴史認識問題や領土問題を除いては、日本に対する認識、イメージは決して悪くないことが、「コリアリサーチ」が実施した世論調査結果から浮き彫りになった。

3月15日に実施した世論調査では、「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問で、88・3%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は11・2%だった。

「日本が韓国にとって重要な国だと思うか」では、「重要」が76・2%に対し、「重要でない」が23・1%。

「韓日の政治外交的な対立と、経済・文化・民間交流は分けて考えるべきだと思うか」との問いには、78%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は21・1%だった。

「日韓首脳会談が行われるのが適切か」では、「適切」が66・4%、「適切でない」31・8%だった。

以上抜粋、全文はこちら
http://www.asahi.com/articles/ASG575G1HG57UHBI025.html



引用元:【朝日新聞】韓国人の9割が「韓日は助け合うべき」という結果が出た…「嫌韓」を解くカギになるのではないか[05/09]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399639853/


日本人の皆様~!!韓国民が馬鹿なことほざいていますよ~!いや、韓国のスポークスマン、朝日新聞がまた韓国に対する日本人の怒りの炎に油をそそいでいます!!

世界中で、日本を侮辱してまわっている、ある意味、日本に戦争をふっかけている韓国が、日本に助けを求めているらしいですよ。

助け合う?

うぬぼれるな!!!

今まで日本が資金面、技術面、一方的に援助していただけじゃないか!この小国が!

「うそだらけの従軍慰安婦問題!なんとアメリカに従軍慰安婦象設置、オーストラリアにも今から設置する為に工作運動」
「世界に向けてネットの日本を陥れる工作「VANK]!」
「韓国の大統領の世界中での告げ口外交!」
「日本は統治時代、朝鮮民族の人口を2倍に増やしたのに、600万人虐殺と大嘘捏造!マスコミ、学校から韓国の国をあげての日本は悪、憎めとの洗脳」
「竹島44人虐殺、東海」
「とうとう対馬まで侵略」
「私達先祖の眠る靖国神社を世界的に侮辱!」
「日本の旭日旗を世界中で侮辱!」
今思い出しても怒髪天ものの「天皇土下座発言!」


日本人が許すと思ってるのか!!!

もう遅い。

日本人が本気で怒った。

もう手遅れなんだよ。



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
