韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

韓国、ベトナムで自分達がやった事を日本がやったと教える

2014.5.9 08:00 (1/2ページ)「慰安婦」問題
元慰安婦の女性らが暮らす「ナヌムの家」を訪問し、「日本は軍国主義時代の過ちを否認している」と非難した韓国の尹炳世外相(左から4人目)=29日、ソウル郊外(共同)

元慰安婦の女性らが暮らす「ナヌムの家」を訪問し、「日本は軍国主義時代の過ちを否認している」と非難した韓国の尹炳世外相(左から4人目)=29日、ソウル郊外(共同)

 韓国・女性家族省の公式ホームページに掲載されている慰安婦問題を扱ったコーナーで、真偽が明らかでない元慰安婦たちの証言がそのまま真実のように扱われ、子供たちの教育資料として使われていることが5日までに分かった。

 同省のサイト内にある「日本軍慰安婦歴史館」には、子供たちにも慰安婦問題を分かりやすく理解してもらおうと、写真やアニメーションなどを使って制作された「おばあさんの一生」という動画コーナーがある。

 このコーナーでは、アニメで元慰安婦のおばあさんが登場し、「日本軍慰安婦とは何ですか」「“慰安婦”たちはどのようにしてどこへ行ったのですか」といった子供の質問に答える形で、慰安婦問題を説明している。に、生きて帰ってきた人は多くなかった」と証拠もなく、真偽が疑われる内容をそのまま紹介。また、「朝鮮総督府が警察と憲兵などを

 その内容をみると、慰安婦については「日本軍の性的奴隷になった女性たちをいう」と定義した上で、「日本の軍人に虐待されて死動員して暴力的に女性たちを強制的に連れて行ったりした」と説明している。

以下ソースにて
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140509/kor14050908000001-n1.htm

日本人の皆様~、嘘つき韓国という国の滅茶苦さが今日も暴かれました!

ベトナム戦争の時に自分達韓国軍がやった蛮行を、日本軍がやったと子供達に教えています!
私は、全てこの、大嘘をかましている韓国を、証拠と共に自分達の子供達に教えていますよ。

「韓国、腹立つ!絶対韓国なんて行きたくない!大嫌い!」と私の子供達は言ってます。
当たり前ですね。皆様も家庭できちんと韓国の滅茶苦茶さを教育してくださいね。学校でも朝鮮人達の歴史に惑わされるなとのこともよく教えとかないといけないですよ。
洗脳された在日朝鮮人達が、滅茶苦茶なことを子供達に言ってきても、子供達が朝鮮人達の嘘に傷つかず、学校やマスコミに洗脳されず、日本人としての尊厳が保たれるように。

家庭がちゃんとしてれば、日本は安泰なんですから!!家庭から真実を教えて下さい!まずはそこから!!

・・・でも、韓国の人達や、在日朝鮮韓国人でも善良でまともな人がいる事も忘れず!教えてくださいね!
今きちがいな韓国人達も韓国の教育や政治が変われば、韓国人もまともな人が増えるだろうということも。

皆様、この怒りを行動に移しましょうね!

そう、韓国系の会社の徹底的な不買運動!!極めてくださいね!

真実をネットでひろめる!

朝鮮系の政治家には選挙時には投票しない!

朝鮮系の日本からの排除運動、ハングル文字の廃止、朝鮮学校(テロリスト養成学校)の助成金の廃止運動、いろいろ署名運動で参加できますよ!

日本国を内側から変えていきましょう!!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
