韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本、今度はEUに馬鹿にされる!

こちらから引用させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51926402.html



EU版TPPですか
。いい加減にしてほしいです。なぜ、日本政府はいつまでも欧米と付き合いたいのでしょうね。あんなに悪い事ばかりしている連中なのに。。。もちろん、中国、韓国も同類ですが。
NWO、世界統一独裁政府を企むグローバリズムは崩壊しなければいけませんね。日本の政治家も早く目を覚ましてもらいたいものです。グローバリズムへの勢いは、欧米、中国、韓国の経済崩壊と同時にしぼみますよ、きっと。時代は常に変わっていきますから。世界を支配しているエリートらの計画通りになんて行くわけがありません!

http://military38.com/archives/37960609.html
(転載)

欧州連合(EU)と日本が、貿易自由化に向けた経済連携協定(EPA)と同時並行で締結交渉を行っている
戦略的パートナーシップ協定(SPA)に、日本で人権侵害や民主主義に反する事態が起きた場合、EPAを停止できるとの「人権条項」
を設けるようEUが主張していることが5日、分かった。日本は猛反発しており、EPAをめぐる一連の交渉で今後の大きな懸案に
なりそうだ。

 EU当局者によると、EUはSPAに民主主義の原則や人権、法の支配の尊重を明記し、日本が違反した場合、EUが
EPAを停止できる仕組みを盛り込む方針を内部決定した。日本に対しては、EUで人権侵害が起きれば日本もEPAを停止できると説明、
理解を求めている。
「(中略)」

 日本は、もともと途上国向けの政策を先進7カ国(G7)メンバーの日本に適用しようとするEUの姿勢に憤慨しており、
SPAがEPAを拘束する仕組みについても、法的に疑問が残ると主張。


(引用終わりです)


人権侵害って、日本の死刑制度や、日本人が今怒り狂ってる韓国の捏造話、朝鮮人が斡旋した高級売春婦を「20万人もの少女を強制連行したあげく、アヘンで無抵抗にさせて一日50人相手にさせた上に虐殺した」という韓国の大嘘話の主張を認めろってことですか!!!

ふざけるな!!!!

どこまで日本を馬鹿にしてるんだ!!!

絶対こんな条約止めてください!!



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。