韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本人の韓国不買運動、効果がでている!!

【ソウル聯合ニュース】
日本に輸出する韓国企業にとって最大の悪材料が円安であることが6日、韓国貿易協会国際貿易研究院が公表したアンケート結果で分かった。

同研究院が日本に輸出をしている企業216社に対しアンケート調査を行った結果、円安が悪影響を及ぼしたとの回答が92.6%に達した。

(略)

日本円での決済の割合が高い対日輸出企業は為替差損に加え、日本での輸入需要急減により二重の打撃を受けた。 

(略)

第三国への輸出品の中で、船舶・機械類・石油製品などは自動車(部品)・無線通信機器などに比べ、円安による悪影響が相対的に大きいことが分かった。貿易協会は「輸出企業は円安対応策として、品質向上・新製品開発、原価節減、輸出価格引き下げなどをまず考えている」とした上で、「それに対する政府レベルでの多角的な支援が必要だ」と指摘した。

全文はソースへ
聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/06/2014050601151.html


日本人の皆様~、韓国系の会社の不買運動、確実に効果が出てきていますよ~!!!まだまだこれからが本番ですけどね、日本人の決意を侮るなかれ。
しかし、馬鹿ですね、円安が原因なんて言ってる。
日本人はな、お前ら韓国が大嫌いなんだよ。死ぬほど嫌いな民族が触ったものなんて、気持ち悪くて家に持ち帰りたいなんて思わないだろう?
円安が原因じゃないだろ!馬鹿たれが!
「うそだらけの従軍慰安婦問題!なんとアメリカに従軍慰安婦象設置、オーストラリアにも今から設置する為に工作運動」
「世界に向けてネットの日本を陥れる工作「VANK]!」
「韓国の大統領の世界中での告げ口外交!」
「マスコミ、学校から、韓国の国をあげての日本は統治時代、人口を2倍に増やしたのに、600万人虐殺と大嘘捏造!日本は悪、憎めとの洗脳」
「竹島44人虐殺、東海」
「とうとう対馬まで侵略」
「私達先祖の眠る靖国神社を世界的に侮辱!」
「日本の朝日旗を世界中で侮辱!」
今思い出しても怒髪天ものの「天皇土下座発言!」

嫌いどころか、どうやったら戦争以外で韓国が滅ぶのかを夢見てる日本人が大勢いるのに、どうして韓国製品を買うんだよ!ただで貰うのも気持ち悪くて嫌!!ハングル文字見ただけで吐き気するのに。



おぞましくて呪われた韓国系の商品を買うなら、大好きな大好きな台湾系の商品を買うわ!!台湾の商品は愛情がつまっていそうで、運気が上がりそうだし。 大好きな台湾のお店が日本に進出したら、絶対買い物に行く!!

商品はイメージが重要なんだよ!それすらも韓国人は分からないのか?本気で馬鹿なの??? 韓国商品は、売春婦と嘘つきのイメージが日本人にはついているの!汚らしいの!!

日本から完全に韓国系の会社を排除する為に、こつこつ、毎日の買い物の時に必ず韓国が関わっていないか、細かくチェックしましょうね!努力、行動!
あなたの毎日の小さい行動がこの日本国を動かす!!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。