韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テキサス親父様がまた的確に語ってくれた!

ハ~イ! 皆さん!

相変わらず多くの韓国人からネットを通じて、俺に殺害予告が来てるんだ。
心配した日本の友達が寄付を集めて、新しい銃を買ってくれたくらいだぜ!

脅迫者の正体は、韓国政府が国家予算を組んで運営しているネットテロ集団だ。
表面上は市民団体でVANK〈バンク〉と呼ばれているんだが、
もともとは1990年にできた単なる出会い系サイトだったんだ。

韓国では高校卒業者の約8割が大学に進学するが、受験戦争がすごい。
そこで、VANKは韓国各地で合コンを開くんだ。男女を交流させ、悩み相談をさせたりして、
ガス抜きの場を提供しているってわけだ。
その合コンでは「いかに日本が邪悪な国か」ってレクチャーが行われてるんだ。

そして、「キミたちは韓国を邪悪な日本から守る戦士たちだ」と持ち上げる。
受験で視野が狭くなっている子供たちの心理を巧みに利用して洗脳し、
ネットで日本を攻撃するサイバーテロリストたちを生み出しているってわけなんだ。

 連中は「外交使節団」を自称しているが、実態は国内外に友達を作らせ、
その友達に韓国のプロパガンダを吹き込んで広める集団なんだ。
日本を貶めて韓国を持ち上げることであれば、
事実はどうであれ、みずからの主張を言葉巧みに、ごり押ししている。

地図には「日本海」や「竹島」と表記されてるよな? 連中は世界中の出版元に、
「東海」や「独島」と表記させたり、併記するよう強要したりしているんだ。
フランスでは「竹島が日本の領土である」という、ドキュメンタリー番組に抗議して、再放送が取りやめになった。
CIAやホワイトハウスの署名サイト、日本の「2ちゃんねる」などにも攻撃を加えている。
とんでもないサイバーテロ組織だろ。どこが市民団体だって話だよな。

VANKの活動をすると、単位をくれる大学がいくつかあるくらいなんだ。
ウソを世界中に広めることで単位が取れるんだぜ!

いったいあの国はどうなってるんだ? VANKの主たる目的は「日本叩き」や「ディスカウント・ジャパン」だが、
韓国の歴史を広めることでアジアの平和が保たれるとする「アジアピースメーカー運動」なども行っている。

他国を貶めれば一番になれるなんてセコい考えの韓国が、アジアのバランサーになれるって本気で考えているのかよ。
連中は、小学生まで利用してプロパガンダを流布する。最近でも、韓国の仁川〈インチョン〉国際空港に小学生を派遣して、
中国人観光客に「反日で共闘しよう」という呼びかけビラを手渡している。

 子供を洗脳したり盾にする方法は、旧ソ連や東ヨーロッパの社会主義国が行っていた方法と同様じゃないか? 
無垢な子供たちを洗脳して政治利用するのは、大人として最も恥ずべき方法だと思うが、韓国では政府が率先してこれを行っているんだぜ!

日本はこのような隣国があることを理解して対処しなければならない。相手をよく知れば未然に防ぐことができるが、
無関心が一番の敵だと思う。そのためにも事実を伝えていきたい。自分の命を守りながらな!米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

トニー・マラーノ

こちらから引用させて頂きました。http://www.asagei.com/22461

(引用終わりです)

テキサス親父様!!いつも本当に感謝しております!!
だから、アメリカ人は好きなんです、正義感が強くて善良な人が多いから!(アメリカの陰の政府は恐ろしく嫌いですが)
でも、まだ殺人予告が来てるんですね・・・・韓国めが・・・!!!

日本人の為に本当に本当にありがとうございます。どれだけ感謝してよいか・・。

・・・それに比べて日本人のくせに、反日の田原総一郎とかいうジヤーナリスト崩れの馬鹿が、「韓国は実は反日じゃない、騙されるな」みたいな、馬鹿なこと言ってましたね。この心と顔が汚らしい老人、何とかなりませんかね。
どんなにマスコミ崩れが日本人の目をごまかそうとしても、毎日ネットで証拠動画や証拠写真がたくさん記事と共に流れてますけど。
外国人の「テキサス親父」様は韓国人から殺人予告のメールがきても、日本人の為に真実の情報を拡散してくれてるのに、汚らしい日本のある老人は、マスコミを使って、日本を陥れる韓国人の味方をする、汚物のような人物もいる。

あんたの汚らしい「嘘」に反吐がでるわ!!

「日本の老人は平気で嘘をつく」お前で実証された!・・お前は朝鮮人か!!恥を知れ!厚顔無恥の馬鹿たれが!

前から思っていたんですけど、いわゆる「団魂世代」って、「傑出した偉人」というか、本当に尊敬する素晴らしい人が多いんですけど、

「突出した馬鹿」も多いのは何故ですか?

戦後という、皆が生きるのに必死でエネルギーを出しきらなくてはいけなかった時代・・・特別なあの時期を過ごした人達は、何か濃縮された感性や体験を持ってるんですかね。変な方向にいくなら問題ですね。

まあ、私は40代半ば。団魂世代と違ってかなり甘やかされて育ってきて、感性も体験も平凡ですが、昔の世代と違って、柔軟性はあると思います。そして、今が、日本や世界の大きな変革期だということも・・・皆さんが感じているように私も感じています。

大きく、日本は変わろうとしています。

色々な世界の予言の本などを読むと、今からたいそう素晴らしい世界「飢餓もなく、戦争もなく、災害もなく、満ち足りた科学が発展した平和な世界」が未来に待ってるそうですが、それは世界が大きな犠牲を伴う大きな変革期を体験してからだそうです。
私達は、いろいろな予言の本からですと、未来の素晴らしい世界の時代を体験する人間ではなく・・、その手前の大きな変革期、大きな犠牲を伴う大変な思いを体験する時代の人間らしいですよ。日本ではまだ実感はわかないですが、世界をみれば分かると思います。
その大きな犠牲を伴う大変な世界的変革期も、日本人が頑張れば、最小限の犠牲ですむそうです。
それは、どう頑張ればいいかまだ意味は分からないんですけど、有名な予言の本を読むと、どの本でも「日本が鍵だ」とそう書いてますので。

私は平凡な一般人ですけど、この40代の日本人の中には、近未来の日本のトップになる人達が大勢控えています。政治家、企業、マスコミなどあらゆる分野のトップになる人達が。この世代が中国や韓国の大嘘に気が付き「許さん」と決意している事実に危機感を感じていない中国韓国が不思議ですね。中韓だけでなく世界の大嘘に気づいている40代の日本人も大勢
いるでしょうけど。

とにかく、これから世界も日本も変わっていきます。

これからたぶんいろいろな価値観が覆ることもあるでしょうから、古い固定観念にとらわれず、柔軟に、日本国を守っていきたいですね!!

それにしても、テキサス親父様には、本当に感謝です!テキサスに借りができましたよね!!
テキサス大好き!大いなる感謝を!テキサスが困った時は何か手助けしたいですね。



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。