韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

我が日本を守ってくれたご先祖様を尊敬感謝しています




「第二次世界大戦で、日本はアジアを侵略、虐殺、苦しめた。」
私は小学校で中学校で、高校で何度も嘘の刷り込みをさせられました。
今でも、日本のテレビ、新聞では、このような嘘のイメージを日本国民に刷り込ませようと、中国韓国の帰化人、在日が頑張って行動していますね。

ですが、日本人は本当の、真実の歴史に気が付き始めました。

第二次世界大戦で、欧米列強の植民地支配に苦しめられていた、アジアの人達を開放したことを。

「南京大虐殺」も「従軍慰安婦」も大嘘だったことを。

本当は台湾、東南アジアの人達から日本は感謝して頂いていることを。

私は真実を知った時泣きました。

自分の命を投げ打って、日本を守ってくれた、日本兵、ご先祖様達を誤解していたことを。

この真実を世界に広める必要があると思います!!!
(世界の世論を動かし、今の中国からの挑発は自衛隊の死亡者を出さないように戦争せず情報で勝つ!!その為にもスキをみせないように軍強を!今の法律では前線の自衛隊の方が無駄死にさせられる法律だそうなので法律改正を!)

真の日本国民の皆さん、立ちあがりましょう!!!

決断したら、やる事が見えてくると思います。

私も少しずつ出来る範囲で行動を始めようと思います。

それが日本兵として若くして亡くなられた私達日本のご先祖様達の、ご供養ではないかと思うのです。


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
