韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

従軍慰安婦の嘘を英語で動画発信!拡散!

BOSE written by Yujiro Taniyama. http://www.amazon.co.jp/dp/B00AU9ILR0
ENGLISH Page→ http://youtu.be/9bOw0uhgfrY 竹島上陸の動機は、「慰安婦に対処しない苛立ち」と明言した李明博韓国大統領。発信力­ゼロの日本政府に代わって、対処しました。21世紀は、ヒューマンライツの時代。よっ­て、この問題に関して盲目的に謝罪外交を繰り返してきた日本はすでに世界を敵に回して­います。

それは英語圏サイトにいけば、一目瞭然。即ち、もはや日本人に残された唯一の手段は、­一貫した言葉による正面突破しかありません。

「YouTubeは、剣より強し」  谷山雄二朗





素晴らしい!!

従軍慰安婦の大嘘を分かりやすく動画発信されています!!!

英語動画なので拡散されてください!

安倍さんが頑張ってるけど、まだ甘い!それに日本の政治家は朝鮮民族ばかりなので、日本人の敵です!従軍慰安婦の嘘を、「日本が本当にすみません」と日本人になりすまし、ありもしないことに謝罪し、世界的に日本を陥れているのです!!もう生粋の日本人一億人が立ち上がらなくてはいけないのです!!

情報拡散!

拡散していきましょう!!!

厳しくも光あふれる天罰が嘘偽りの固まり暗黒の韓国に下る!!!

真実は勝つ!!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。