韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

戦争を起こさない為には法律の改正も

ペマ・ギャルポ氏の警告(2005年日本に帰化、桐蔭横浜大学法学部教授)
----------------------------------------------------------------------------
敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ
「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは
地獄になってしまった。
中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。
そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された。
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。
----------------------------------------------------------------------------


中国は、チベットや、ウィグル、天安門事件で自国民、台湾では226事件、周りの国の人、大虐殺しまくってます!

そんな事、自国民には黙って、日本の昔のありもしない大虐殺を捏造してごまかしているんですね。

日本に自衛隊がないと、チベットのように日本がなってしまうんですね。

これが現実・・・・。

昔も今も兵隊さんが日本を守ってくれているんですね。ありがたいです。戦争はしていはいけないという法律は崩さないとしても、攻撃されない限り、攻撃してはいけないという、現在の自衛隊の無駄死にしろ!という残酷法律は変えるべきではないでしょうか。
反対の人がいたら、中国の戦闘機が来た時にその人に戦闘機に乗ってもらって、日本の盾になってもらいましょうよ。そういう人は、死の恐怖を味わえばいい。バカだから、国の法律に殺されるという現実をここまでしたら、ようやく理解できるんじゃないんですか。


自衛隊の悪口を言う人がいたら、

「黙れ!朝鮮人!朝鮮進駐軍で日本人大虐殺を謝罪と賠償してから言え!」と言ってやりましょう!

それか

「黙れ!中国人!南京大虐殺は捏造!自分達の国こそ虐殺国家!ウィグル!チベット大虐殺したくせに!」と言ってやりましょう!

日本人だったら

「黙れ!売国奴!」ですかね。

それ言い返したら、後は無視!だって、バカを相手にしたくないですよね。

バカはバカだから。





スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。