韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

安倍さん、民主党のような真似はやめて!!

政府、慰安婦の年内決着打診 日韓関係修復図る

安倍政権は、旧日本軍による従軍慰安婦問題について、韓国との間で今年末を期限に「最終決着」を図る方針を固め、外交ルートを通じて韓国側に協力を打診した。複数の政府関係者が15日、明らかにした。元慰安婦の賠償請求には応じない構えだが、一定の人道的措置を講じ、関係修復と日韓首脳会談の実現を図る必要があると判断した。

16日にソウルで開かれる日韓局長級協議などの議論を通じて、韓国側と歩み寄りを目指す。

人道的措置は、2012年に当時の野田政権が韓国に非公式に示した解決案を参考にする。

[共同通信 2014.4.16]
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041501002026.html

(引用ここまでです)

安倍さん~、日本国内の世論、もっと知るべきですよ!!

日本の首相に「はっきり韓国に抗議しろ!もっと堂々としろ!なぜ日本が譲歩するんだ!韓国に謝らせろ!」
ほとんどの生粋の日本人は怒り心頭、爆発寸前いや、もう爆発してるんです。
譲歩しろというのは、朝鮮系の日本人でしょうが。朝鮮系だけは日本人じゃないですよ。生粋の日本人のほうが人数多いの分かってるでしょう?

韓国の嘘は、もう日本人ににばれているんですよ。

おまけに大嘘に付き合って、多額の金をすでに渡し、してもいないことに日本は謝罪すら何度もしてるんですよ。

日本国民の世論を的に回したら、安倍さんだって痛い思いをしますよ。

韓国や、アメリカや、朝鮮系の日本の政治家ばかり見ていていいんですか?

自分の足元みなくっちゃ!足元?一億人の生粋の日本人の世論ですよ。

TPPや増税で、日本人の世論を敵に回しているの、気付かないんですか?

もっと韓国に強気でいってください。

頑張ってくれたら、日本人の世論は安倍さん支援から逃げませんから!

韓国には強気で!出来るなら、国交断絶目指してください!!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
