韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝鮮民族がまた卑怯な手をつかう!


「韓国旅客船沈没事故」の掲示板に、こんな書き込みが・・!!

[※民団の皆様へ

できる限りこの事故は日本林兼造船所が起こしたのだと世界掲示板に書いてきて下さい
その際は日本ヘイトなどは入れないであくまでさりげなく書いて下さい
遺族にお金が入ればそれが貴方たちにできる弔いだと思います
宜しくお願いします

とうりすがりの良識日本人民より ]



在日朝鮮人達が、また動きだしますか!この書き込みは、朝鮮帰化人の日本人ですか?朝鮮帰化人も日本の敵なんでしょうか。
帰化人は、戸籍ではっきり分かるようにして欲しい、特に韓国朝鮮人!!。国的に仲の悪い中国人ですら、ここまで卑怯な手を使わないから、中国人はそれほど日本人に嫌われないんですよ。「中国人は良い人が多いよ~。」と周りの人から良く聞きますから。

日本から中古品の船を買って、韓国はそれを勝手に改造した揚句、滅茶苦茶な船の操縦をして、横転、沈没!!
船長は、なんと子供達を放ったらかしにして我先にと脱出。それを日本のせいにしようとしている・・・朝鮮民族・・・汚らしい民族です。
中国人の掲示板で「どうして韓国人はあんなに卑怯なの?」とよく書き込みを見ますが、その意見は日本人と中国人は一致してますね。


日本の皆様~、出来るならすぐ反論できるように覚えてください。今回の事故のまとめ、原因です。日本が原因でないことが分かります
・中古船舶を勝手に危険改造。
・通常のコースを逸れて危険海域を運行。
・浅瀬でジグザグ航行、座礁。
・船長・乗務員が乗客を捨てて真っ先に逃亡、金の奪い合い。
・船内放送で乗客の避難を足止め。

○沈没

・マスコミは「船舶は日本製」と報道。
・被害者の家族に次々と掛かってくる乗客を装ったイタズラ電話。
・全く救助が進んでいない状況で日本からの救助支援を断る。
・ダイバーを緊急募集。
・《海洋警察は船が16日午前に沈没して以降、乗客の家族らに対して「船内に酸素を注入している」と何度も説明していたが、実際には酸素注入の設備が届いたのは17日夕方で、海洋警察の説明はうそだったことになる》




やっぱり在日朝鮮人は、強制送還ですね!日本人の税金で食べさせてもらっている唯一の民族、乞食、日本の汚物です。(・・・こんなこと書いていると普通に働いている反日でない在日朝鮮人の人には悪いのですが、日本人はもう我慢の限界なのですよ。)

日本人の皆さんも世界掲示板で、在日朝鮮人や朝鮮民族の「大嘘」の書き込みがありましたら、訂正してください。

朝鮮人は、日本人になりすます「ザパニーズ」とすでに世界でバカにされています。
この事実をもっと世界中に広めなくてはいけませんね~。


韓国人が海外で日本人のふりをして問題を起こしていた体験談!!

こちらから引用させて頂きました。「かぞくちゃんねる」様
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/38295770.html

853: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/04(土) 09:01:59 ID:94m5Kg2Y
■インドでの体験■

外国人ビジネスマンが多く泊まる、インドのホテルのフロントで騒ぎがあった。
日本人のビジネスマンが何事?とその辺にいた白人客に聞いたところ
「ホテルの部屋が気に入らないと文句を言っている日本人がいる」とのこと。
見れば、片言の英語で「お前達は格下の人種だ、自分たちを特別扱いしろ!」
などと、傲慢不遜な態度で声高に主張する新婚らしきカップル。
困るフロント係。
外国人客からは 「日本人はそんなこと言わない。お前らコリアンだろ!」
と声が上がり、まわりの人間も「そーだそーだ」と、カップルを責める雰囲気に。
そこで件の 白人客 「ここに日本人がいるぞ!」 と叫び、注目を浴びる。
フロント係に助けを求められて日本語で話しかけてみると、カップルしどろもどろ。
いつしか険悪な顔のインド人従業員に囲まれた新婚さん慌てて逃げる。

ホテルの外にも100人を超すインド人が集まっていて、カップルに罵声を浴びせ石まで投げられる有様。
ほうほうの体で逃げ出すザパニーズの姿に歓喜の声を上げるインド人従業員&宿泊客。
たまたま居合わせただけの日本人ビジネスマンを英雄のように持ち上げ、熱烈に感謝の言葉を述べては代わる代わる一緒に写真をとったりと、ホテル挙げての大騒ぎに。
その場にいなかった連れの日本人まで、同様にヒーロー扱いされたという。

なんでインド人のフロントマンが、そこまで日本人に対して感謝感激していたのか自分もよくわからないし、本人にもよく理解できなかったみたいなんだけど
「日本人はそんなこといわない」
と外国の人が分かってくれてたことが嬉しくて和んだ。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(92)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1287766256/
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。