韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

100均ダイソーが竹島を韓国のものと主張!

こちらから引用させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/38300334.html

(写真)
AKR20140415157000030_01_i_59_20140415163906

均一価格生活用品ショップのダイソーは15日、ソウル・汝矣島(ヨイド)の国会議員会館で
(社)独島愛運動本部(総裁=カン・ソクホ)と『独島愛好企業協約』を締結した。

ダイソーは今度の協約によって後援金の伝達だけではなく、様々な支援活動を展開する予定だ。
独島愛運動本部で進行する主要行事にダイソーの職員たちが参加して、ダイソー商品を支援
する案も協議中だ。

独島愛運動本部は各種の独島愛運動で国民の歴史意識を鼓吹し、世界に独島が大韓民国の
領土である事を広報するために民間主導で設立された団体だ。

ソース:NAVER/ソウル=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=001&aid=0006863832

(引用ここまでです)

日本人の奥さま~!

新しい売国奴を発見しました!!

なんと、日本人が多く消費しているあの!「ダイソーですよ!!」

なんとまあ!汚らしい!!!韓国系企業だったんですね!!

おまけに!島根県民44人を虐殺した末に、侵略続行しているあの竹島を、「早く韓国に引き渡せよ!!」と主張しているそうですよ。

私達の売り上げが、韓国に虐殺された島根県民の漁師さん達を侮辱することにつながるんですね!!

100均って、ダイソー以外の会社ありましたっけ?

他の会社の100均製品買うことにします。

竹島では44人虐殺、天皇を侮辱し、対馬はほぼ韓国に乗っ取られ、従軍慰安婦、当時の高級売春婦を「日本軍に強制連行された、性奴隷にされた、麻薬を打たれ、一日50人以上相手をさせられた、虐殺された」と大嘘をなんと韓国のトップが嘘を撒き散らしている、あの韓国を応援しているそうですよ!日本文化の泥棒、あの韓国ですよ!

徹底的に不買運動に力を込めましょう!!
日本も、もう汚い韓国とかの会社を相手せず、台湾や東南アジアとか、欧州の会社とか取引して欲しい。

今こそ怒れ!日本人!!!!!

打倒!韓国!!

日本人!一致団結せよ!!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
