韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本人より朝鮮人を大切にする徳島知事

四国民の「景観を汚してる」「道に迷う人が出て危険」って訴えは無視したのに
朝鮮差別だとみるや3日くらいで動いた徳島知事を日本全国民に紹介します。


こちらから引用させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/37555492.html


お遍路に差別貼り紙 飯泉知事“断じて許されない…”

四国八十八か所霊場を巡る巡礼者向けの休憩所などに、
外国人の排斥を訴える紙が貼られていた問題について、
徳島県の飯泉嘉門知事が定例会見で、「許されない行為」だと厳しく批判しました。

「一定の人たちを中傷する、四国遍路から排斥しようというのは断じて許されない」
(徳島県 飯泉嘉門知事)

この問題は、四国八十八か所霊場を巡る巡礼者向けの休憩所やバス停で、
「大切な遍路道を朝鮮人の手から守りましょう」
などという貼り紙が、徳島・香川・愛媛の3県で相次いで見つかったものです。
飯泉知事は、目指している世界遺産の登録にも悪影響を与えると話します。

「人権侵害が遍路道で行われているんだ、という印象を与えるのは致命傷だ」
(徳島県 飯泉嘉門知事)
貼り
紙については、警察が軽犯罪法違反容疑を視野に入れて捜査を進めています。
18e6bdb44f96bd8a1252ecc283fefc12


44人の島根県民を虐殺した上、竹島を侵略している韓国、「天皇を縛りつけて土下座しろ」、高級売春婦を「日本軍に強制連行され、大虐殺された」と世界中に韓国のトップが嘘をばらまく韓国人と、大の仲良し、ラブラブの間柄なのが、この徳島知事です。
日本全国民が大激怒している中、「ハングル文字は日本人や外国人が分からなくても特別文字なの!道に迷って危険でも、日本人が朝鮮人が行った勝手にステッカー貼った法律違反犯罪行為に激怒しても、韓国人が悲しむほうが重要なの!」と一生懸命訴えてます。

お前はそのアホ面さげて韓国に帰れ!!!



金 哲彦氏×飯泉知事 クロージングトークセッション「もっと!とくしまマラソン」
http://www.tokushima-marathon.jp/news.html?id=13656733173625

8981fd84627f93edbf60078ced52f2c1

徳島の方、何か行動に移されたほうがいいのではないですか?

こんな人間が知事になっている限り、徳島の汚名が広がります。対馬のように、どんどん韓国人が増えて、それを日本人が嫌がって四国に行かなくなります。
これは事件として考えられたらどうでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。