韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

学校では教えてもらえない天皇陛下



日本人が知らない天皇陛下の権威 実は世界最強です 。

皇室外交っていうのは、外交官1000人分の威力があります。

汚らしい朝鮮民族の「日教祖」が支配する日本の学校では、決して教えてもらえません。
休みもろくにとれず、分刻みのスケジュールで、私たち日本国民の為にご自身の自由をほぼ犠牲にされて、大病を患っても身を粉にして働いて下さっています。

在日朝鮮人の汚らしい誰かさんが「働かない」「税金泥棒」とか言っていたけど、汚らしい朝鮮民族には天皇を愛する、尊敬することは無理なのでしょう。

もともと韓国朝鮮民族の文化は「恨む」低級波動の文化民族。

大和民族、日本人の文化は「謙虚、謙譲、尊敬、愛、感謝、調和」と輝かしい文化。

朝鮮民族と、大和民族とは精神の波動が、文化の価値観、波長が全く違うのです。

私は韓国朝鮮民族には、天皇を愛してもらいたくない・・・どうしてこんな感情をもってしまうのか。
在日韓国朝鮮人に日本から出て行ってもらう理由がなくなるのが恐いのかもしれません。

家庭でしっかり子供達に教えてあげてください。

うちの子供達は「天皇を尊敬する。すごいと思う。」とちゃんと言ってますよ。
親の言葉は子供の心にストレートに入っていきます。

あなたのお子さん達はどうですか。






PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
