韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

移民政策、日本破壊工作員wo


こちらから引用させて頂きました。「保守速報」様
http://hosyusokuhou.jp/archives/37500106.html


移民国家日本の象徴的存在になりたい 坂中ブログ


2月13日の安倍晋三首相の歴史的な国会答弁を契機に移民政策が急展開した
状況を見ると、平成の移民革命が視界に入ってきた。

いま現在、日本の歴史が大きく動こうとしている。私はその中心に位置する。
その責任の重さに身が引き締まる思いがする。

今、産みの苦しみを乗り越え、その重責を全うするためいかに生きるべきかを考えている。
この年になって難問をかかえることになった。

そもそも大きな仕事をする人間にふさわしい器量が備わっていないことは百も承知だ。
英傑でも巨人でもないことは自分が一番よく知っている。
それに、私自身英雄には断じてなりたくないと思っている。

反面、立派な人格の人間が大きな足跡を残したことも歴史的事実である。
願わくは、歴史的な仕事をするに足りる器の人間になりたいものだ。

おのれを鍛え無我の境地をめざす。それは、剣の達人が晩年に達した私欲を捨てた
精神状態である。剣を抜いて闘うことをやめ、剣を鞘におさめ、そこにいるだけで存在理由が
ある「無為の人」になりたいと思う。要するに、日本の移民政策についての理論的研究を極め、
移民国家日本の象徴的存在になるということである。
boss

http://jipi.or.jp/?p=1312


(引用ここまでです)

欧米が行った移民政策が大失敗、大破綻!移民政策が一つとして成功した国はありません!
「治安悪化、税金増税、内乱状態」で、どの国も「移民政策」見直し、廃止で動いている中、日本だけこれから移民政策をしている!!
馬鹿!!
愚か者!!
日本人一億人を敵に回した日本の政治家達をどんどん晒していくべきだ!!!!!
許してはいけない!!

世界中で破綻した移民政策を、今から日本で移民政策したらどうなるか子供だって日本がどうなるのか分かるわ!日本国民を子供扱いか!!!


「日本人は馬鹿だから、何でもいうこと聞くさ~。テレビや新聞で、移民で人口増やせるとか、このままだと日本が滅ぶとか言えば騙されるだろ!天皇も、日本人も破滅しろ!」

と思ってるんですか?

中国韓国朝鮮の帰化人ですか、この人?それとも片親が朝鮮韓国の方ですか?それとも、金をもらった売国奴日本人ですか?

この顔を覚えてください!!

許してはいけません!!!

私達は、まだまだ「移民政策反対」の世論の高まりが足りません!!
政治家や閣僚が恐怖を感じるほど、「移民政策廃止」を1億人の日本人が団結して行動に移すべきです!


日本人一億人が一丸となって、今こそ行動に移すべきです!!!

外国のように暴動は駄目ですよ。さっき、テレビで昔の団魂世代の若かりし頃の学生運動みました。
こういうの、少しやり方違うと思うな・・・。外国人みたい・・・。学生が政治家を暗殺とか、浅間山荘事件とか・・・エネルギーが勘違い方向へ行ってますね。でも、熱いですね~、この熱さがあの日本のバブル時代を作ったんですね。私の親世代ぐらいですね。
私の子供時代から、問題になってきた「いじめ」「自殺」「引きこもり」「離婚・家庭崩壊」「子供の買春」「殺人強姦悪質事件」と精神面はかなり破壊された社会の基礎を作り出してくれましたが、物質面では、努力辛抱でかなり最高のものを残してくれました。
しかし、世界一の借金も子孫に残してくれましたが・・・・。

日本は、そろそろ変わる時期に来ていると思います。

私達は、日本人です。

日本人は、真の日本人のやり方があります。

昔の日本の価値感に戻る時期ではないでしょうか。昔は世界大戦中ですら、日本は鍵をかけなくても泥棒は入らないし、治安が大変良かったそうです。

日本を滅茶苦茶にする移民政策を推進するクズのような日本の政治家、閣僚を、日本人皆が一致団結して確実に潰していきましょう!!!!!!

そろそろ日本人は団結!!
一人一人が出来る範囲でも、日本を救う為に行動に移す時期が来たのだと思います。

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
