韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

移民政策を進める奴は阿部さんでも敵!!

こちらから引用させて頂きました。「日本や世界や宇宙の動向」様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51924252.html

これは必見です。阿部政権下で、大量外国人労働者=大量移民受け入れ計画が進行しています。これは日本を破壊するのに最も効果的な政策となります。安倍政権の周辺にはグローバリスト、新自由主義者、企業家がうじゃうじゃいます。日本の政策を決めているのは、国民が選んだ政治家ではなくて、これらの民間人なのです。
彼らが提案する政策は彼らが得をするための政策です。日本国民の存在を無視した政策です。
日本に大量の外国人労働者や移民を受け入れると徐々に元々の日本国民よりも外国人の方が増えてきます。
つまり、日本が日本でなくなるということです。
移民が増えすぎたヨーロッパ諸国が抱える深刻な問題を無視して日本は大量移民受け入れをやろうとしています。危機的状況のアメリカや台湾と同じような状況が日本に差し迫っているのに日本国民は何も気にしていないようです。ちょっとのんびりしすぎていますね。
TPP+大量外国人労働者受け入れ=大量移民受け入れ→日本破壊です。特に中国人犯罪者が大量に押し寄せます。
一日も早く国民の多くが危機感を持たないと、日本も大変なことになります。彼らの売国政策が国民が知らないうちに勝手に決められ実施されてしまいます。
このような政策を推進している安倍総理は支持できません。史上最悪の民主党政権から自民党政権に代わったときは一安心しましたが、グローバリストで新自由主義の政策を推し進めるなら、安倍政権も日本国民にとっては非常に危険な政権です。(問題は、このような政策をお花畑の左翼が支持しているということです。)
TPPと大量外国人労働者=大量移民受け入れ政策で日本の社会は大混乱します。そうさせないためにも、これらのグローバリスト政策に否定的で媚中、媚韓、媚米ではない総理を誕生させるべきです。ただ。。。果たして今の国会にそんな総理が誕生するでしょうか。何しろ、新自由主義者と左翼政治家が大多数の国会ですから。
こうなったら日本でも大きな抗議デモを行う必要がありますね。

https://www.youtube.com/watch?v=2VELCEcnU6A&feature=youtube_gdata

https://www.youtube.com/watch?v=2VELCEcnU6A

https://www.youtube.com/watch?v=vxhcop8cKzs

(引用ここまでです)


阿部さん、ひどい・・・・・応援してたのに・・・・。
やっぱりアメリカ、イルミさんの言いなりなの?
それとも、裏切り政治家や閣僚達が、阿部さんの手に負えないの?
帰化人政治家たちが、言ってる。「日本人は馬鹿だから、言うこときくだろ!日本は中国のものだ!天皇や日本人は滅びろ!」

移民政策実施する奴は、どんな奴だろうと敵だ!!!!

世界中の欧米各国が移民政策で破綻して、移民政策廃止の動きをしている中、それを推し進める奴は、日本の敵だ!!!
移民政策を成功した国は一つもない!どの国も破綻している!移民政策が国を破綻させることぐらい、子供でも分かる!!!
日本人を子供扱いか!!

徹底的に、恐ろしいほど、移民政策を一億人の日本人で阻止すべきだ!!

世論を盛り上げなくてはいけない!!!

日本の未来を壊させない!!!

子供達の為に日本を守る!

日本人はもっと団結しなくてはいけない!!!

日本人よ!団結せよ!団結!団結だ!!!

命懸けで日本を守る政治家は誰だ!!!

出てきてください!!!!

命懸けで日本を護る政治家、出てきて下さい!!!!!

お願いします!!!!!

神様、このままでは日本は終わりです!!!

助けてください!!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。