韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

台湾元総統が韓国は嘘をついている!!

こちらから引用させて頂きました。「この国を守り抜け!」様
http://happiness89.blog112.fc2.com/


『あんなバカげた話をねえ、まともにする外国があるっていうことが、私は、本当に、心外というかねえ。まあ、良心のある、良識のある人の発言ができないのかと思って、本当に残念な思いでいっぱいですよ。

「二十万人もの人を強制連行し、軍に付属させて連れて回った。日本人は、アヘンの注射までして、少女暴行し続けた」なんていう・・・。
こういうことを言うやつは、日本刀でぶった斬ったほうがいいよ。あのねえ、許せんわ。
私は、日本軍に所属した者として言うけど、ありえないことですよ。こんなことは、断じてありえない。

いや、本当に、靖国に祀られている、あの・・・・、(涙ぐみながら)あなたがたの先祖に対して、「申し訳ない」と思わなきゃ駄目ですよ !
本当に !

お国のために、一生懸命、戦って、守った人たちです。
私たち台湾人も日本の統治下に置かれたけども、そのおかげで、台湾は、戦後、豊かで、安定的で、平和な国を享受することができましたよ。中国なんかに支配されてたら、大変だったと思いますよ。

台湾と北京政府との経済格差が、ものすごく開いたために、もう日本だけのせいにしていられなくなって、やっと、鄧小平以下、方針を変えたんでしょう?
だから、やってたことは日本のほうが正しいんですよ ! 』


-2014年2月13日 李登輝守護霊の霊言
「日本よ、国家たれ ! 元台湾総統 李登輝守護霊 魂のメッセージ」
     3.従軍慰安婦の強制など「ありえない ! 」 より

李登輝(1923~)
台湾(中華民国)の政治家、農業経済学者。元台湾総統。日本統治下の台湾に生まれ、京都帝国大学農学部に入学したが、学徒出陣で出征。終戦後は台湾大学農学部に編入学した。卒業後、アメリカのコーネル大学等に学び、博士号を取得。その後、政界に進出し、台北市長等を経て、台湾総統に就任。1996年には史上初の直接選挙での総統となった。日本語に堪能な親日家。『台湾の主張』『最高指導者の条件』等、日本での著作も多い。


02201352_53058a297c265.jpg


(引用ここまでです)

台湾の元総統、「李登輝元総統」が日本の為に語ってくれました!!

ありがとうございます!!!

涙がでてきそうです!!

今は、日本は政治家や閣僚が朝鮮帰化人に乗っ取られ、政治が日本の為に動いていない為、主張がしっかりできません。
外務省も朝鮮帰化人多数入り込み、日本の為に機能していません。

先祖があることない事言われ、世界に嘘を侮辱され、涙が出るほど悔しいです!!ですが、日本人がその御蔭か?かなり目覚めてきました。 今まで、学校やマスコミや政治家のトップに陣取っている韓国朝鮮帰化人達に嘘の歴史で騙されていたと!!

朝鮮民族を政治、マスコミから排除します!!

嘘で塗りたくられた、汚らしい国、汚物のような韓国!!
韓国の情勢をみたら、経済破綻でじきに国自体が破綻するそうですね。
嘘を嫌う神様が、ようやく韓国に罰をあてられたようです。

私達は、韓国を決して許してはいけません。

朝鮮民族の汚らしい汚物のような真実を世界に広めていきましょう~!!!

まずは「朝鮮進駐軍」!!第二次世界大戦後、日本国内は男の数が減り、警察はGHQから武器を取り上げられてました。武器をもった朝鮮人達が日本国で「朝鮮進駐軍」と名乗り、日本人を強姦虐殺しまくった事件です。日本人をGHQの記録だけでも4000人以上虐殺されたと記録に残されています。事実はもっと多いでしょう。「朝鮮進駐軍」事件を全国に広め、教科書に載せましょう!!
在日朝鮮人が「日韓関係を悪くする」と抗議をしてきたら、
「ぼけ!!お前らは人口2倍に増やしてもらったくせに、何が虐殺されただ!嘘に塗りたくられた民族が!証拠はこっちはたくさんある!!裁判でも受けてたってやる!!」と言い返してやりましょう。
「朝鮮進駐軍」「朝鮮進駐軍」「朝鮮進駐軍」「朝鮮進駐軍」
「朝鮮進駐軍」「朝鮮進駐軍」「朝鮮進駐軍」「朝鮮進駐軍」
何も知らない在日朝鮮帰化人達にも教えてあげてください。
証拠はたくさん残っていますので。私は子供達にも教えましたよ。
真実の歴史ですので。「どうして、韓国や朝鮮人達は嘘ばっかり言って日本にいるの?犯罪者達なのに。」と聞かれましたが。
子供達にも真実の歴史を教えるべきです!ことなかれ主義の団魂世代が、真実を言わなかったから、抗議しない日本をバカにして韓国が世界中で嘘で日本を侮辱するようになったでしょうが!!

「朝鮮進駐軍事件」、世界に広めていきましょう!
口コミ、ネット、動画、あらゆるものを工夫して広めていきましょう!!

「朝鮮進駐軍」!!!

「朝鮮進駐軍」!!!

「朝鮮進駐軍」」!!!

強姦、虐殺されたのは朝鮮人ではない!!!我々日本人が朝鮮人に強姦虐殺されたのだ!!!

真実を世界に!!!!




スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
