韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

中国スパイと朝鮮民族が日本に宣戦布告

こちらから引用させて頂きました。「保守速報」様


エラバレし平和団体(朝鮮民族と中国スパイ)が沖縄を汚す



Twitterで画像を見る

【拡散お願い】沖縄の「平和団体」の連中が、自分らの象徴である色の「赤」いテープを、基地の金網に縛りつけているところです。連中が去ったあと、これを取り、下に散らかったゴミやペットボトルを集めて捨てるのは、地元の近隣住民です。

そして地元住民が掃除
d0010128_1912150


他にはこのような反米軍基地活動も・・・


沖縄の平和団体は朝鮮語で反米軍基地をアピール
 エラ隠さず
31cf017975f8b85edb13f1211e006f4f

中国人も反米軍基地活動

20130211-7_zpseca8c6be

ストップオスプレイ 中国共産党 友の会

d1bb2d36e0528f9c19a82ee7ec69011c


既に正体バレてるのに、いつまでやるのでしょうか?

(引用ここまでです)

沖縄が、中国スパイと朝鮮民族に、侵略されています!!!外国人達(朝鮮民族、中国スパイ、帰化人含む)
が日本の沖縄に来て、沖縄人になりすまして、連日危険行為を行っています!!
近隣住人の方々に危害を加える目的で、ガラス片をテープの中に忍ばせるなど、トラップを仕掛けてもいるそうです!!

子供もいるのに!!!目に飛びこんできたら失明ですよ!!
朝鮮民族、中国スパイ、許さん!!!

このテロ行為!!どうして日本の政府は動かないのか!!!

それは、政治家は朝鮮民族ばっかりだからだ!!スパイばかりだからだ!

朝鮮民族は、1500年宗主国だった中国に頭が上がらない劣等民族!
中国は、米軍を沖縄から去らせた後、沖縄を独立させて、中国が沖縄を侵略し、中国の配下に置くそうだ!!

そうだろう!!中国帰化人の沖縄の市長!!!お前は日本の「馬英九」だ!!
中国に早く帰れよ!!! 沖縄のマスコミも、中国に乗っ取られて!もう中共新聞になってるじゃないか!!帰れ!帰れ!中国スパイは中国に帰れ!!!帰れ!帰れ!中国の希望ばっかり書いて!朝日新聞2号!!

安倍首相になって、問題はあるけど、ようやく日本人の為に動いてくれる政治家が首相になってくれた!と思ったら、朝鮮民族達「政治家、マスコミ、在日」が安倍首相降ろしに躍起になってる!!

そうはさせるか!!ぼけ!!!!!
朝鮮民族お前ら、日本国内でせいぜい全人口100万人程度だろうが。こちとら日本人は一億人以上いるんだよ!!!

皆さん、日本人の皆さん、団結しましょう!!!

私達は、日本の自分達の国にいるのです!!
戦後、日本国内で朝鮮進駐軍と名乗り、4000千人以上日本人を虐殺した(アメリカGHQの記録だけでもこれだけの朝鮮民族に殺された日本人死亡者人数。強姦などを入れたらもう数えきれません)朝鮮民族の、言いなりになる必要はありません!!!

現在も、集団で脅してくる朝鮮民族!!汚らしいんだよお前ら!!!!

私はすでに怒りでキレていますが、そんな日本人は国内に大勢いることでしょう!

立ち上がりましょう!!団結しましょう!!!日本人らしく強くなりましょう!!

徹底的な韓国系の会社の不買運動は、もちろん皆さん行動していますよね?
日本から、徹底的に韓国の名のつくものは排除!排除!排除!です!!

マスコミの苦情や、署名運動、選挙で朝鮮系帰化人には投票しないなど、日本の政府を日本人だけのものにしましょう!!
「韓国、中国と仲良くしろ、謝罪と賠償を」という政治家、マスコミは、中国韓国朝鮮の内部工作員、スパイです!!!

とにかく、沖縄を救わなくてはいけません!!!

腹がたちませんか!!!

中国や朝鮮の外国人(帰化人でも、こんなスパイ活動するやつは日本人ではありません)に、こんなに日本をバカにされて!!! 操られて!!

追い出せ!追い出せ!日本からスパイを追いだせ!!!!!

大量移民なんてとんでもない!!!!

朝鮮民族、中国スパイ、おまえら、絶対許さん!!!!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
