韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

政治家がまともになってきた!!!

こちらから引用させて頂きました。「おーるじゃんる」様
http://crx7601.com/archives/37955712.html



岸田外相は28日の記者クラブでの講演で、ODA(政府開発援助)の基本理念を示すODA大綱を改定すると表明した。日本のODAスタートから60年を期に安倍首相の掲げる積極的平和主義、国家安全保障戦略を盛り込み年内の閣議決定を目指す。

岸田は講演で「我々を取り巻く環境が大きく変化しているなかでODAは国民の理解を得て進化を遂げる必要がある」と述べた。


japan-s-foreign-minister

参考記事
SankeiBiz
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140328/mca1403282116014-n1.htm
ロイター
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014032801002179
日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2805F_Y4A320C1PP8000/




(引用ここまでです)


素晴らしい!!

日本を攻撃すると言っている中国にわざわざ金をやる必要はありません!!!


かなり、日本の政治がまともになってきたというか、ようやく普通レベルになってきましたね!

さー、皆様、日本に入り込んだ中国韓国朝鮮の内部工作員が、これで分かりますよ。
これから、日本人を情報操作しだしますから!

テレビ、新聞、政治家の言動、報道、、行動を監視しましょう!!

スパイが誰か、どの団体か分かります!

スパイが誰かどの団体かもう皆知ってるでしょうけどー。

日本から早く追い出さないといけないですねー。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
