韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

日本女性、従軍慰安婦のことを話せと言うので

こちらから引用させて頂きました「まとめたにゅーす」様
http://matometanews.com/archives/1676787.html




▲イ・ウォンラク、随筆家・慶州チョンハ療養病院院長

年齢が60才以上になる今まで生きて来て、日本帝国主義時代の惨状を感じずに一日も過ごしたことがない。日本がしきりに私たちを刺激するからだ。今、この時代を生きる我が国の人々はみな同じ心情だろう。日本と繊細で寛容な隣人として人情を感じる場面を見たことが一度もない。国家的に被害にあった私たちの心が狭いからだろうか?違う。私たちは何の考えもない。

それでは日本の人々の親切ながらもその裏面に隠れている傲慢または狡猾のためだろうか?一度も美しい交流に関する話を聞いたことがない。数年前に日本で電車から人を救けて死んでいった韓国の青年の話を聞いただけだ。

約15年前に私が所属したクラブと姉妹関係にある日本のクラブ会員が大邱(テグ)を訪問した。日本語が分かる私が案内し大邱市の歴史を紹介するためトンサン病院内の布教博物館を訪問した。私たちの歴史には当然日本が登場する。隣国だから日本と関係ない歴史は不可能だ。また、日本なら当然、私たち民族を侵犯する歴史につながる。博物館に展示された写真でも日本人が私たちを困らせる写真が何枚かあった。彼らはキリスト教信者だったためか、何も言わずに全部を詳しく見た。

倭政時代の一番大きな被害者は慰安婦(comfort girls)ハルモニらだ。日本政府は慰安婦を否認しているが米軍東南アジア翻訳尋問所(1945.4.28)のプルンダ中佐はミャンマーで逮捕された日本軍を尋問し文書番号OS confidential C.I.D.XL8505報告書を作成した。そこでは慰安婦当事者の意思に反した強制性の問題があるとあった。彼らは引きずられて行って青春を踏みにじられ、夫にだけ捧げる純情と未来の希望は集団性暴行にあってちぎれちぎれに裂けた。そのように加害者の日本軍の子供らである今の日本の政治家らは不当な性関係を合理化または全くなかったと全世界に向かって喚いている。

さらにおもしろいのは日本の女性たちだ。人間は口でご飯を食べたり話をしたりする。しかし、日本の女性はご飯を食べるだけで慰安婦問題については一言も無い。背を向けてしまうようだ。慰安婦問題について静かに沈黙するのは夫たちの話に従順なためだろうか?我が国には論介(ノンゲ)という祖国愛にあふれた義妓がいた。彼女は倭国将軍と踊って抱いて川の水に飛び込んで共に自決した。それでは彼女は殺人をしたのか?それとも祖国のため自分の情熱を傾けたのか?

柳寛順(ユ・グァンスン)姉は反日運動をして監獄に閉じ込められ殉教した。姉は勉強すべきであて、なぜ無駄に外に出て反日運動をしたのか?違う。彼女たちの心には民族精神が生きており、それで永遠に私たち民族の姉になった。慰安婦ハルモニ問題について熱心に声をあげない日本女性たちの貞操観は正常だろうか?性的集団的悪行を黙認するのも内助か?自国の数多くの男性が外国の多くの女性を集団性暴行をしたのを日本女性なら、一言'申し訳ない'と言うべきではないのか?日本の女性団体はこの問題を最後まで無視するのか、それとも謝罪するのか、態度を私たちは見守っている。

お隣りに判断力が不足した者が生きていたら非常に気になって不安だろう。隣国と互いに助けながら良い暮らしをしていく国家はどれほど幸せだろうか!日本は今、文明・文化が少し先んじたというが、私たちより早く外国の文物を受け入れたからだ。私たちはまもなく追いつくだろう。その為に今、私たちは勉強も仕事も熱心にやっている。

ソース:慶北毎日(韓国語) 慰安婦問題、日本女性団体はなぜ静かだろうか?
http://www.kbmaeil.com/news/articleView.html?idxno=315382


転載元スレッド:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396018828/
【慰安婦】韓国「 日本女性はなぜ沈黙している?一言「申し訳ない」と言うべきだ」



(引用ここまでです)

でましたよ、本当は日本が朝鮮併合時に、人口は2倍に増えているのに、600万人虐殺されたと信じているファンタジー韓国民が。その博物館、歴史捏造館でしょ?これから、日本が真実の歴史を証拠と共にどんどん世界に発信していくので、勉強し直してくださいね。真実は、朝鮮民族が、日本人を強姦、虐殺したうえに、嘘をでっち上げ、今まで70兆円ぐらいの日本人の血税を奪っていった真実を。
よし、望みであれば、従軍慰安婦のこと、日本人女性の一人である私が本音を言いましょうか。よく女友達と話している内容です。

「私は大勢の男相手に売春しましたって、よくテレビの前で言えるよね~。」

「普通の女だったら、テレビの前で、大勢の前で恥ずかしくって生き死にじゃん?日本人だったら生きていけないじゃん?親戚にも迷惑かけるし。ほら、あっちの人って、恥を知らない文化でしょ?本気で恥ずかしいなんて思ってないよ、見た?あの顔!!」

「うん、あちらの国って、日本人と違って、恥じらいという文化ってないよね。」

「まさか、日本人が強制連行、性奴隷、虐殺されたって大嘘、信じているって、勘違いしてるんだろうか?だいたい従軍慰安婦ってほとんどが日本人で朝鮮人は一部だったでしょ?ただの高級売春婦で、ダイヤや、家とか家族に買ってあげたんでしょ?性奴隷がそんなに稼ぐかっつーの!アメリカの公正証書でただの高級売春婦って証拠も出てるし、朝鮮人が斡旋してるし、でたらめばっかり言ってさ~!」

「そんな大嘘に付き合ってやって、うちらの日本人の血税で、一人200万円ぐらい渡したんだっけ?それ以外でもかなりのお金渡しているのに、全然賠償されてないって、世界で嘘バラまくしさ。それなら、私達の金、返せって言いたい!!!」

「それより、大戦後、引き揚げ時に、大勢の日本人女性が朝鮮人に強姦、虐殺されたことを訴えたいわ! 売春婦のあんた達と違って、ひどいめにあった私達に謝れって!当時福岡で大勢の被害者女性が麻酔なしで中絶手術したんだよ。それに、朝鮮進駐軍だよね、日本国内で、たくさんの日本女性が強姦されてるよ。日本のほうは一般女性が被害者で賠償も謝罪も要求してないのにさー、韓国側が日本女性に謝罪と賠償金払え!!」

「ほら、日本人女性って、知られるぐらいなら黙ってこうって、こうなるから泣き寝入りになっちゃうんだよね、悔しいけど。」

「韓国ってさ、ベトナム戦争で何十万人と、強姦、虐殺してるよ、ベトナム女性、子供、老女も!それに、一般女性を強制連行、性奴隷、虐殺してるって。何も謝罪も賠償もしていないって。韓国じゃ記念館も建てられてるよ、ヒーロー扱いだって。もう人間じゃないでしょ!」


「それより、今現在の日本国内の不法滞在者の5万人ぐらいの韓国売春婦を何とかしろって韓国政府に言いたい。」

「駄目だよ、何言っても。あちらの国は、恥じと言うものを知らないんだから。」

「同じ女として、軽蔑しかないよね。」

これが、本音です。

こんな本音、言えないでしょうが!傷つけるから!!!!

何も言わなくて、顔にも出しませんけど、心の中では、同じ女として「よくやるよ。」と軽蔑以外何も感じません。

軽蔑、これだけです。

「自分は売春婦ってよく言うよ。それも強制連行、性奴隷、虐殺って嘘ばっかり。稼ぎまくった証拠はでてるのに、汚らしい。」なんて本音言うと、哀れな老女を傷つけるから、それはそれで同情するから、日本女性は沈黙しているんです。


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
