韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日教組に洗脳された教師、真実の前にたじろぐ。

こちらから、引用させて頂きました。  「キスログ」様
http://kisslog2.com/archives/37211871.html


o0464034412062731356

296: 癒されたい名無しさん 2005/09/15 18:04:52 ID:eui4GNxb
俺が中学生の頃、日本史担当の教師が、「日本は戦争責任が~」と授業で述べた。その女性教師は、普段から授業でそんな事を言うってのは結構知  られていた。中にはそうじゃないヤツも居たんだろうけど、多くの生徒は彼女  に感化されていたと思う。 

んで、うちのクラスでもそんな話をしてたんだけど、その時1人の男子生徒が  彼女の話を中断させた。彼は某国と日本のクォーターだった。普段からあん  まり喋る方じゃなかったんだけど、その時は全然違ってた。 

生徒「俺のじいちゃんは、日本の兵隊に優しくしてもらったって言ってました。 
皆礼儀正しく、差別もしない人達だったって」 
教師「でも、酷いことも…」 

生徒「後から来た、アメリカの方が酷かったって言ってました」
教師「貴方のような考えの人もいるかも知れないけど、それはごく一部で…」
生徒「ごく一部じゃ駄目なんですか?」
教師「そういうことじゃなくて…」
生徒「俺のじいちゃんの国は凄く小さいです。他の国に比べれば全然重要 じゃないかも知れないけど、日本人は、そんな国も大事にしてくれたって言っ てました。戦争の時、仲良くした日本兵はみんな笑って出掛けて行って、誰も 帰ってこなかったと言ってました。国旗も日本を真似ました。みんな、日本を 尊敬しています」

このとき初めて、パラオという国を知った。それと同時に、遠い南洋の島を守って果てた、多くの日本兵の存在に泣けた。

297: 癒されたい名無しさん 2005/09/15 18:44:52 ID:4133cdHm
>>296
クォーターの子GJ

304: 癒されたい名無しさん 2005/09/16 01:14:15 ID:pcWDmQnY


>>296
「八紘一宇… 天皇の前において全ての人間は皆平等」
故に人種は違えど差別をしてはならない。ってやつかな?

298: 癒されたい名無しさん 2005/09/15 18:52:35 ID:M6PFif5X

教師が混乱してますね。

(引用ここまでです)

朝鮮集団「日教組」(戦後、アメリカGHQが日本人洗脳機関として設立された教育機関)に洗脳された教師が、歴史の授業の時に、自分が真実だと思わされているファンタジー嘘八百を熱弁していた時に、真実の体験談を聞いてたじろいでいる場面ですね。

この教師、反省して真実の歴史を勉強し直してくれればいいのですが・・・。

こうやって、子供達は騙されていくんですね。私もその被害者だから、分かります。
洗脳が溶けた時の衝撃といったら・・・・私達を守る為、命を落とした兵隊さん達を「ひどいことをした」とバカにして申し訳なかったと涙が出てきました。
真実の日本兵の話はいろいろな海外に残されています。戦争時だというのに、これだけ感謝されていた兵隊さんはいないだろうと思います。

学校は、「嘘」を子供達に、計画的に、念いりに、教えています。

これは、決して許されることではありません。

朝鮮集団「日教組」をまずは解体することからでしょう。

まずは、家庭で「学校が嘘を教えている事」をじゅうじゅう説明することだと思います。

真実の歴史を家庭で教えること。
パラオでも、日本兵が去った後、アメリカから日本のように学校で「日本兵がたくさん現地民を虐殺した」と教科書を渡され教え込まれましたが、現地の人達が「アメリカがいうのは全部嘘だ!日本人はよくしてくれた」と言い続けてくれた御蔭で、今でもとても親日国でいてくれます。
台湾でも、日本が去った後やってきた中国人から「日本兵が台湾人を大虐殺した」と言論の自由を奪い、学校で徹底的に反日教育しましたが、「中国人のいうことは、嘘だ。日本人はとてもよくしてくれた。」と家庭内で真実を何十年と教え続けてくれたから今でも親日なのです。~ですが、後からやってきた中国人(外省人)の台湾人は日本が台湾人を虐殺したと嘘を信じているようですが。

要は「家庭」だと思います。そして世論。

嘘を学校が教えているという異常性に早く日本国民は気がつくべきです。

朝鮮民族、洗脳左翼日本人には、家庭内でいくら真実を言っても、気が付きませんから大丈夫です。

今から、真実を広めていきましょう。


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。