韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

これが南京大虐殺の嘘証拠だ!!!!

こちらは、「南京大虐殺は捏造だった」から、引用させて頂きました。
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/nankingmj.htm

南京大虐殺の証拠」として使われたニセ写真
tumeeri2.jpg


アイリス・チャンの「ザ・レイプ・オブ・ナンキン」をはじめ、「南京大虐殺」の証拠として幾度も使われてきた写真。しかし日本兵とされる男の服は立折り襟で、これは193861日の軍服改正後のものだから、南京占領当時のものではない。また写真は彼らがいかにして殺されたか――虐殺か戦死かを語っていない。また軍服を脱ぎ捨てた中国兵も多かった。

tumeeri.jpg

日本陸軍の軍服(上は19386月1日以前。下は61日以後)

bayonet.jpg 

1937年秋にAP通信は、この写真を、日本兵が生身の中国人を銃剣の練習台にしているものとして報じた。アイリス・チャンの本でも、同種の写真が幾つか載っている。しかし左の兵士は立折り襟で、当時の日本兵は誰も立折り襟ではなかったから、これは日本兵ではない。19391月の米国「ローダウン誌」は、これはじつは中国共産兵が中国人捕虜を苦しめている写真だとしている。

buriedalive.jpg 

「日本兵によって生き埋めにされる中国人たち」とされた写真。しかし「日本兵」らは銃をもって彼らを脅していない。中国人らはあたかも自ら進んで穴の中に入ろうとしているかに見える。また各人の大きさに不自然さがあり、東中野教授らは、これは複数の写真の合成と考えている。


・・・ネットで検索してみたら、南京大虐殺が嘘だったという証拠は山のようにありました。
テレビ、新聞、が動いて世界に発信してくれたら、即効解決する話なんですが、日本のテレビ、新聞は全てトップが中国韓国人の帰化人達が権力を握っているので不可能です。
政治家もいろいろ事情があるんでしょう。民主党は帰化人だらけの汚らしい売国政党だったし。安倍さんの自民党になって、かなり日本の政府になってくれそうな気がします。

知ってました?従軍慰安婦が朝日新聞が捏造記事を書いて今の問題に発展したのは有名ですが、この「南京大虐殺」も朝日新聞が捏造記事を載せたのが問題らしいですよ。
朝日新聞、お前ら、早く中国なり、韓国なり帰れ!!売国奴新聞!!!汚らしい!!反吐がでる!!!
朝日新聞をまだ信じて読んでる日本人は愚か者です!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
