韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

日本の売国奴・団魂世代の左翼じいさん達


こちらから引用させて頂きました。「保守速報」様

日本人教師「安重根、博文狙撃は正しかった」

no title


10年間韓国を訪れて正しい歴史講義…「韓国人の歴史観がうらやましい」

「安重根義士の伊藤博文狙撃は正しかったです。」

日本社会教科書副教材編集委員・鈴木ヒトシ(60)さんは27日、全北(チョンブク)全州市
(チョンジュシ)近影中学校の教壇で韓国の学生に自身の歴史観を自信あるように伝えた。


鈴木さんが韓国を訪れて自身の所信を明らかにしてきて今年で10年目。

鈴木さんは日本人として簡単に受け入れることはできない歴史観を守って韓国・日本、
両国間の架け橋の役割をしている。
安倍総理の靖国神社参拝で韓日両国の葛藤が極限に
駆け上がる状況の中で彼の行動は大きい意味がある。


この日行われた「第10回韓日歴史共同授業」でも鈴木さんは日本帝国主義侵略の
核心人物である伊藤博文を狙撃した安重根義士を正当な行動をした立派な方だと話した。

聯合ニュース|記事入力2014-03-27 13:59
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006829652&date=20140327&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=104

(引用終わりです)


この、売国奴、生粋の日本人ですか?朝鮮民族帰化人在日も、日本の歴史ねつ造洗脳問題での元凶なのですが、この団魂世代の売国奴じいさん達も、歴史捏造洗脳問題の悩みの種です。

学校から、マスコミからの捏造歴史洗脳期間60年という、長い期間がそうさせたのか、見て下さい、この顔!!!

自分だけが正しいっていう、自己中心的な顔をしているでしょう?


自分達の子供の世代、孫の世代のことなんて全く考えていないんですよ。


韓国人のことも考えていない。いくら売国奴じいさん達が勘違いして、日本と韓国を仲良くさせようとしても、もう歴史捏造だったことは、日本の若い人達中心にバレテいるんですよ。余計に、韓国に対して怒りを抑えきれなくなります。
日本と韓国の未来を担うのは、これからの私達若手なのに、余計韓国に対して怒りの気持ちを抑えられなくなるようにして。もしかして、韓国と日本の仲違いが目的?韓国はもう経済が破綻しているっていうのに、私達若手の日本人がこれから救ってやろうという気持ちになると思いますか?


なるか、ぼけ!どうやって韓国を潰すか、それしか考えれんわ!!!

それから、左翼売国奴じいさん、嘘に塗りたくられた、汚らしい心のお前達も、嘘をきらう生粋の日本人からも怒りを抑えられなくなる。


お前の顔を見ると反吐がでる。なんと嘘にまみれた年老いた汚らしい顔面だ。この60年間、お前を何を考えどう生きてきたら、こんな恥さらしなことが出来るんだ?お前さんの親はなんていう育て方したんだ?日本人の心を捨てさせるような育て方をされたんだろう。仕方がない、戦後は、心の教育が出来ないほど、忙しかったんだろう・・・哀れな顔だ。


哀れな、年老いた、勘違いじいさん。周りの日本人に迷惑ばかりかけて。


ひいては、韓国に引導を渡す手伝いもしている。日本人が韓国に憎しみを与えるだけのお手伝いをして・・・バカが。


この洗脳勘違い団魂世代左翼じいさん達は、やはり、家庭で教育しなおしたほうが良いでしょう。

こういう親がいたら、子供か孫のあなたが指導しなおして下さい。戦後アメリカGHQの日本人を内部から力をなくさせる徹底的なマインドコントロール教育を受けています、時間がかるかもしれませんが、これ以上私達の日本人の邪魔をされては、困ります!!!!真の歴史を詳しく教えてあげて下さい。

~・・・・とつい感情的に書きましたが、朝鮮帰化人の可能性も高いですね。
この種族は、自作自演を得意としますから、朝鮮帰化人かもしれません。それか、片親が朝鮮人とか。

日本社会教科書副教材編集委員・鈴木ヒトシさんですか・・・・日本人の皆さん、私達がこれから戦う敵の人達です、よく覚えておきましょう。こういう、日本内部に巣食う、中国韓国朝鮮内部工作員達と私達は戦わなくてはいけません。
日本の未来を担う子供達の為です。
ったく、団魂の世代の日本人達がアメリカ拝金主義に染まって金や物ばかり夢中になって、自由だ自由だと、日本の高い精神性や、貞操、愛国心などを破壊、現在の病んだ日本社会の基礎を形成した張本人って分かってるんですかね。引きこもり、いじめ、自殺や家庭崩壊、社会のモラルの低下で私達が今頃になって「精神が病んだ日本の社会を立て直そう」と苦労してるっつうのに、テレビでは年寄り左翼どもが偉そうに「最近の若者は~」とコメントしてるのに怒りを覚えますね。まあ、私は40代で若者じゃないですけど、団魂世代にとってはまだ若者ですよね。


日本はこれから、国旗を敬い、国歌を敬い、天皇を敬う、そんな普通のことを、普通に出来る国に変わるのです。



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
