韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

台湾はきっと勝つ!



台湾の学生さん達、国会でまだ頑張っています!!

馬英九は中国の生まれでしょう。帰化人って、やっぱりその国の人間になれないんですかね・・・。

日本に帰化している朝鮮民族を見たら、それは良く分かりますね.

特に、日本の帰化人政治家達。中国と朝鮮に日本を売り渡す気満々ですものね~。

安倍 首相になって、ようやく日本人の為の政治をしてくれるようになった気がします。
アメリカの言いなりなのは、今までの首相と同じくアメリカに脅されているからなのではないのかな~と思いつつ・・・

問題はたくさんありますけど、朝鮮民族の吹きだまり民主党よりかは、全然いいですよ!

日本人の皆さん、台湾が立ちあがったように、私達も今から日本を取り戻しましょう!!

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
