韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

当時の外国のトップが日本軍を賞賛!!



この動画を見て下さい!!

第2次世界大戦当時の、インドや東南アジア各国の名を残すトップの方達が、当時の日本軍、日本を大賞賛しています!!
中国、韓国、アメリカなどが主張する、第2次世界大戦時、インドや東南アジアで日本人が民間人を大虐殺したという主張が、捏造、大嘘だということがよく分かります!!!

韓国や、中国が、金を出して名もない地元民を雇って嘘の証言をさせるのと違い、当時の各国のトップの方達が、当時の真実の日本軍の素晴らしさを賞賛しているのです!!

各国で現地民の方達が日本軍の素晴らしさを称える歌さえ作って歌われていました!!
何が現地民を虐殺だ!!中国、韓国、欧米は嘘ばかり言いおって!!!

現地民の方達が、日本軍を賞賛する歌さえ作るなんて・・・私達の先祖日本軍って、すごい存在だったんですね~。

中東の人達が「日本はロシアに勝ったから尊敬している」と昔から聞いていて、戦後生まれの私はピンとこなかったんですけど、大戦前は中東、アフリカ、アジアという各国は欧米社会、白人社会に植民地化、奴隷化状態だったんですね。・・・そりゃ、アジアから突然出てきた小さい島国「日本」が、ヨーロッパの列強国から恐れられていた大国「ロシア」に勝つってすごいことだんですよね。

私はいろいろな種類の本を読んで、日本という国を客観的にみて、確かに特殊な国であるし、特殊な民族であるな~と感じます。

日本はもう逃げ道がなくて、戦争しなくては国民みなが死んでしまうぐらい追い詰められて、望まない戦争の道を歩んでしまいました。結局日本は破滅寸まで破壊されましたが、東南アジアの方達が植民地から解放されたので、私達先祖は無駄死にではなかったということだと思います。

今は世界は新しい局面に来ています。

世界中の人達が平和を願って行動もしていますが、一握りのバカげた連中によって、世界中で紛争がなくならず、またもや世界大戦になりそうな危険な状態です。

戦争だけは絶対避けなければなりません!!

日本は戦争以外で、戦争をなくし世界を救うことが出来ます!!!

それに早く日本人よ、気付いて欲しい!!

一部の日本人は気付いている。

戦争をなくす方法を。
もう動き出している人も。

あなたも、今に気付く時がくると思います。

一人一人、微妙に行動内容は違ってくると思います。

でも、その時がくると分かると思います。









スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
