韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

関東大震災、日本人は朝鮮人に虐殺されていた!


)

関東大震災、日本人は朝鮮人に虐殺されていました!

当時の多くの新聞に記事として残っています!この動画を見て下さい!

「品川では、300人ほどの朝鮮人が、二本刀、鉄砲で暴れ、第三連隊が出動して鎮圧した。

横浜では、朝鮮人がおよそ2000人略奪と強姦を繰り返し、軍隊の囚人を解放して看守の指揮のもとで、これに対抗して大戦闘になり、朝鮮人百余人を倒したという証言がある。」

「朝鮮人のテロリストによる皇太子(当時の昭和天皇)暗殺計画があった}

と、当時の新聞が報道しています!!

バカで愚かで、卑怯で、卑劣な、朝鮮民族は「日本人がたくさん朝鮮人を殺した!」と信じ込み、バカな日本人左翼の年寄り共も、それを信じ込んでいます。
愚かな年寄り左翼の日本人の中には、有名な知識人もいるので、この世代を正気にさせるのは、これから骨の折れる作業となるかもしれません。何としても洗脳期間が長いし、自分が一番と勘違いしている世代ですしね。

家庭でも、よ~く子供達に教育してください。
学校も、社会も、嘘しか教えません。

和を大切にする日本人ですから、真実でも人の事を悪く言うと傷つく人がいる・・・と真実を語らない風潮があります。

~そんな、勘違いしていたから、この在日朝鮮韓国問題がこんなに大きくなったのです!!

「日本人はたくさん朝鮮民族を苦しめたから、強姦してもいいし、殺害してもいいのだ!お前達は朝鮮民族に文句をいえないのだ!」と勘違い在日朝鮮民族を作り上げてしまいました!!
現在でも、連日、朝鮮民族の日本人の強姦、殺人事件が続いています!!

真実は、朝鮮人は、日本国内で昔から、日本人を強姦、虐殺している!!「関東大震災」、戦後の「朝鮮進駐軍」!!!

真実を国内に、海外に広めましょう!!!!

それから、しつこいようですが、韓国系の会社の不買運動!!
日本の市場から、韓国系の会社の品物がなくなるまで、頑張りましょう!!!!



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。