韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

性奴隷がどうして高給取りなんだ!!

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が逆上している。

日本政府が、慰安婦問題をめぐる「河野洋平官房長官談話」の作成経緯を検証する
方針を示したことに、「歴史の真実は生きている方々の証言だ」などと猛反発しているのだ。

こうしたなか、元慰安婦の証言を記した著書に、家が購入できる大金を貯金し、
ダイヤモンドを買うなど、とても「性奴隷」とは思えない記述が多々あることが注目されている。

大邱に一度戻った後、18歳のとき「日本軍の食堂で働きに行こうよ、金もうけができるよ」と
友達に誘われ、ビルマ(現ミャンマー)・マンダレーに行き、だまされて再び慰安婦になった-とある。

第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料には、軍や官憲による(慰安婦の)
強制連行を直接示す記述はない」と閣議決定しているが、文氏は「強制連行」「だまされた」を
主張しているわけだ。

興味深い記述は、こう続く。

ビルマでチップが貯まったとして、文氏は野戦郵便局に500円を貯金したが、
《千円あれば大邱に小さな家が一軒買える。母に少しは楽をさせてあげられる。
晴れがましくて、本当にうれしかった。貯金通帳はわたしの宝物となった》(76ページ)とある。

その後、文氏はビルマ・ラングーンの慰安所に移った。
ここでは、少しは自由に行動していたようだ。《週に一度か二度、許可をもらって
外出することができた。人力車に乗って買い物に行くのが楽しみだった》(106ページ)

『慰安婦』だった私」(梨の木舎)


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140310/frn1403101539006-n1.htm

20140313154429049.jpg


ネットで、どんどん、日本の大戦時の「高級売春婦」を、韓国側が「強制連行、性奴隷した後、虐殺」との嘘証拠がどんどん出てきていますね!!

海外からも、元イスラエル大使の方からも、「日本人は韓国の嘘と全力でネットで戦うべきだ。何も言い返さなかったら、韓国の嘘が真実になる。全力でネットで情報戦に勝つべき」
と応援してくれました!!

「韓国の嘘」と地位のある方が言ってくださるのが嬉しいですね!
テキサス親父様も自分の危険も顧みず、どんどん韓国の嘘の証拠をネットで公開してくれています!!!
なんと心強い!!
味方のはずの日本の政治家は、民主党、社民党、共産党やら、帰化人スパイだらけ、敵に囲まれた日本人は嬉しいですね!

全力で、ネットで真実を訴えて行きましょう!!

それと、忘れてはいけませんね、韓国系の会社の不買運動、徹底的に、日本の市場から姿が見えなくなるまで、やり抜きましょうね!!!
韓流ドラマや韓国のニュース流すな!目が腐る!!!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
