韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

イスラエル元駐日大使が日本よ情報戦を戦え!

77桜の大高美貴さんが
前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏に、
「アンネ事件、ホロコースト、慰安婦問題」について質問したら
次のような返事が返ってきた。

「ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦問題とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。

今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパカンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。

そして日本人は「それは嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。

ありとあらゆる人が自分の持てるすべての力を出し、ネットを駆使して、真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ」


[チャンネル桜 2014.3.3]
https://www.youtube.com/watch?v=EWFuHd-j4C4

(引用終わりです)

イスラエル駐日大使さん~、なんて良い人なんでしょう!!
嬉しいです!嬉しいです!!
そうなんです!

一生懸命日本の誤解や、誇りの為に、ネットで頑張ってる日本人を敵国、中国や、韓国、そして、在日朝鮮人帰化人だらけの日本のマスコミと政治家、金に目がくらんだ左翼や、60年以上日本が悪と洗脳されている年寄り左翼達に、「右翼化」と言って攻撃されています!!!

特に、60代ぐらいからの、「日本は極悪非道なことをしてきた!中国韓国に謝れ!」と60年間ぐらい洗脳されて、テレビに出てくるような年寄り左翼どもは、この今の日本が抱える「引きこもり」「家庭崩壊」「ニート」「いじめ」「自殺」問題などを引き起こした犯人達です。自分も40代半ば、それなりにちょっとだけ人生経験して見えてきたことってあります。中学生、高校生の売春、援助交際は私が中学生の頃から出始めた問題です。子供を性の対象とみなす大人が出始めたのがこの頃。いじめ問題が深刻化し始めたたのは私が中学生の頃。引きこもりも、私ぐらいの世代からじゃないですか?夫も妻も不倫し放題、家庭崩壊もそうだし。大人が狂い始めたのは、現在の60代ぐらいからじゃないですか?
金や物が一番、昔の日本の美しい精神を完璧にまで破壊してくれました。田原総一朗っていう評論家なんて自分の不倫体験、堂々と一冊の本として出版していましたね。お前はどこまでバカなんだ。

このバカ達が「最近の若者は~」と語るたびに、自分達が何をしてきたのか自覚がまったくないのに、いつも笑わせてもらっています。責任感がまったくない。逃げ勝ちですね。借金ばかり子孫に残して・・・お前達は分かってるのか?自分達が何を間違っていたか・・・分からなければ、分からないまま、自分に満足してそのまま生涯をまっとうすればいい。
こっちは、まだ40代半ば。まだ、自分達の子供の未来や将来のまだ見ぬ孫の未来の責任があるんだよ!ばかたれが!

イスラエルの方・・・・ネット見ていたら良い人が多いんですね・・・。

日本を批判している欧米の海外のマスコミは、陰でどの団体が操っているか、皆さんはもう分かっていますよね。中韓じゃあないですよ。

ネットを見ていたら、一般の海外の人は、よく日本を理解して下さっている人が大勢いますよね、嬉しいです!!

バカで無責任で、勘違いしている年寄り左翼どもに、もう日本を任せていられません!!

彼らは自分達の間違いに気付いていない。

私達は、冷静に、情熱的に、未来の日本を作っていきましょう!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
