韓国・中国の捏造の証拠をあなたに

スポンサーサイト


PageTop

朝鮮人を一番殺したのは朝鮮人本人!!!




朝鮮民族が知らない朝鮮の真実の歴史です。朝鮮人を一番殺したのは朝鮮人本人達です!その動画です。

韓国とは、国交断絶しかないと思っている私です。

これから、朝鮮統一、経済破綻、と、これからの韓国の未来は壮絶な時代がくるでしょう。

その時、狙われるのは、日本!!!!避難民として大勢日本に押し寄せてくるでしょう。治安が滅茶苦茶になります!!

朝鮮戦争時、北と南に分かれて朝鮮人が朝鮮人を大勢虐殺した時、彼らは命からがら日本に大勢ボートピープルとして日本に押し寄せてきました。日本も戦後ですから貧乏でした。食料も少ない中、多くの朝鮮人を保護しました。

その、日本人に助けられた在日朝鮮人達は現在どうですか?

「強制連行され、強制労働された!強姦虐殺された!苦しまれた!だから、日本人は殺されても文句は言えない!天皇制廃止!天皇殺せ!選挙権よこせ!」

と人間以下になり果てました。実際、日本人だからという理由だけで在日韓国朝鮮人に殺された日本人は大勢います。

現在の在日朝鮮韓国人達も悪いのですが・・・・・

一番悪いのは、お前達在日朝鮮韓国人の親だ !  祖母だ!祖父だ  !!

助けてもらった恩を教えず、嘘偽りを子供達に教え、憎しみだけを教えた、人間としてレベルの低い、お前達の両親と祖父母が悪い!!!!!
韓国でも、在日の朝鮮学校でも、日本人に人口2倍に増やしてもらったくせに、600万人以上大虐殺されたと嘘を教えてバカか!!!

 同じ立場の「台湾」も、戦後の中国人に嘘の教科書を渡され、「日本人に大勢虐殺された、苦しまされた」と学校で教わったが、全ての親が「あれは中国人の嘘だ。日本は良くしてくれた。」と真実を語り継いでくれたから、今でも友好なんだ!はっきり言って、人間性の違いなんだよ!!


日本人の先祖はな~、アメリカを憎むなと教えたぞ!!だから、日本人は現在でもアメリカの戦争ばかりする政府は嫌いだが、アメリカ人は大好きなんだよ!!!
台湾(内省人)や日本の親は、祖父母は素晴らしい人達だった!!
台湾や日本の先祖を尊敬する!!!!!

朝鮮韓国人よ!お前達に必要なのは心からの反省だ!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
