韓国・中国の捏造の証拠をあなたに



PageTop

拡散!ベトナム戦争での韓国軍の強姦大虐殺

こちらから引用させて頂きました。「笑韓ブログ」様
http://www.wara2ch.com/archives/7572008.html


1 わらかん管理人2014/03/05(水)

1_1

 南中部沿岸地方ビンディン省人民委員会および同省タイソン郡人民委員会は26日、「ゴダイの虐殺」慰霊祭を開催した。
この慰霊祭は毎年、虐殺が起きた2月26日に行われているもの。

 「ゴダイの虐殺」は、1966年2月23日から26日にかけて、
ビンディン省タイソン郡タイビン村ゴザイ(英語読みではゴダイ)集落で発生した韓国陸軍によるベトナム住民虐殺事件。
4日間で計1004人の住民が殺され、特に26日にはゴザイ集落の住民380人余りが僅か1時間のうちに1人残らず虐殺された。

 この慰霊祭には毎年、多くの韓国人も参列している。
慰霊祭に訪れた地元の人々は、「この事件を風化させず、戦争の悲惨さを後世に伝えていかなければならない」と語った。

引用元:ベトジョーニュース 2014年 (平成26年)3月5日(水)
http://www.viet-jo.com/news/social/140304014026.html



掲示板の反応は

「戦犯は韓国では永遠に許されないんだろ? 」
「国際的に大々的に喧伝しろ! 」
「反日デモをしている爺さんの中にも虐殺に加担した奴や子孫がいるんだろうね 」
「罪も無い人を... ひどすぎる... 」
「チョン国はベトナムに謝罪と賠償をするべきだな 」
「この所業をアニメ化し世界に拡散するようベトナムに提案しよう」
「自国民すら虐殺する朝鮮族にとって他国人の虐殺なんぞは簡単な事。」

など、が書き込まれている。

韓国はライダイハン(wiki参照)
で多数のベトナム人をレイプ虐殺してまともな謝罪も賠償もありません
謝罪どころかテーマパークまで作る始末

1


また、wikiを参照するとベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、『ニューズウィーク』でのインタビューで「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言しています。

まじでこいつら絶滅しねぇかなぁ・・・

長いこと韓国ニュースを見続けてるが
           まじめに同じ生き物だと思いたくない

こんなやつらが日本は酷いレイシストニダーとかどの口が言ってるのか・・・・

(引用終わりです)


日本人が一致団結して、このベトナム戦争での韓国軍の強姦、大虐殺を世界に拡散してあげましょう!特に海外の日本人の方、さりげなく、よろしくお願いします・・。悪口じゃないですよ、真実ですから。

ベトナムが韓国に賠償請求できないのは、何かしらの圧力があって泣き寝入り状態かもしれませんが、日本が応援したら、ベトナムも賠償金請求できるかもしれません!!

日本は今まで高級売春婦の職業人に、相当数の賠償金を、朝鮮帰化人の日本人政治家が韓国に渡してきました。韓国もベトナムに賠償するべきです。日本と違って、韓国は一般人の民間人を子供から老人まで強姦、大虐殺したのですから!!トータルで20万人ぐらいだそうです。

日本人の皆さん~、出来るだけ拡散!世界に拡散!!

努力!団結!


まじめな日本人がキレたら、どれだけ恐ろしいか、韓国人に分からせる時が来ましたよ~!!!











PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
